-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-07-10 22:41 | カテゴリ:ピント
いつもポチしてくださる方、読み逃げの方(笑)、沢山の方々!ご訪問ありがとうございます!!<(_ _)> 

読み逃げの方もたまにはポチッとお願いしますね~(^ω^)

コメントや相互リンクも、お気軽にどうぞです!(≧∇≦*)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




お疲れ~~~~~様~~~~で~~~~す~~~~~~(;´д`)

とにかく暑かった~~~~!!!



最近は流石に疲れている様で、コメ周りに行こうと思いながら、マウス片手に熟睡してます(^^ゞ

お陰で体の変な所が~~~痛いです!

あっ!でもアソコではないので、ご心配無く~~~(爆)







先日ある方からのお届け物を受け取りました!!

ある物とは??

気になりますか~~~(笑)

ジラし~~~~~~~は、余り好きではないので(笑)サクッと行っちゃいます!!( ̄▽ ̄)



所で~明日の最高気温は……………げっ!マジかよぉ~~~(>_<)トケル~!!




で、明日のお天気は……………激晴れ???何だそれ!!!ヽ(`Д´)ノハレスギナノカ~!!





あっ!バレました?ジラし~~~~(爆)


では、行きま~す!!

こちらです!!
IMG_1566.jpg
焼きそば弁当です!!


IMG_1569.jpg
ブラックペッパー味





IMG_1568.jpg
ソース味





IMG_1567.jpg
たらこ味

の3種類を頂きましたぁ~~~ヽ(´▽`)/ウマソ―!

「なまら旨い」と聞いていたので、実は前々から気になっていましたぁ~~~(笑)




今日のお昼ご飯にたらこ味を食べる予定だったのですが~……………家に忘れちゃいましたΣ(ノ≧ڡ≦)シッパイ!

ので、さっき食べましたよ!!

味は……………確かにたらこで……………(*゚▽゚*)ウマイ!!

塩焼きそば、たらこ風味な感じでしょうか?(笑)


あっ!写真撮り忘れたぁ~~~~(;_;)タベチャッタ…

当然、スープも美味しく頂きましたよ~!!

捨てるお湯でスープを作るとは、良い仕事してますd(ゝc_,・*)


以上がお届け物……………な、訳ないですね~^^


メインはこちらっ!!
IMG_1564.jpg



IMG_1565.jpg
これ、どなたかのブログで見た事有りますよね!

そうです!!


SONさんの「謎の活水器X」です!!


SONさんにお願いして譲って頂きました~~~ヽ(*´∀`)ノ


当然焼きそば弁当も


SONさんに頂いちゃいました~~~^^


SONさん!あざ~~~~す!!!


たらこ味美味しかったですよ!!(*≧∀≦*)ウメ~




実は他にも、購入した物があるのですが、また今度紹介しますね!^^



ただ問題が一つ……………

セッティングする時間が無い…………………………(。-_-。)ドシヨ…


まぁ、焦ってもしょうが無いので、時間が有る時にゆっくりと~~~~(笑)



SONさん!ありがとうございました!!


美味しく頂きます!!(。-∀-)ソッチカヨ~


いやいや、大切に使わせて頂きますね!!(*´ω`*)ホッ




ラストはエビちゃんと○○の写真です!(笑)
P7100010.jpg


P7100009.jpg


P7100008.jpg


P7100007.jpg


P7100004.jpg


P7100003.jpg
全部、同じ個体です^^

孵化を見守ったアノ子です!(≧∇≦)



P709001.jpg
職場での1枚~~~(爆)




最後まで読んで頂、ありがとうございました<(_ _)> 

お帰りの際はポチッとお願いしますね~ヾ(@^▽^@)ノバイバーイ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
2013-07-07 00:00 | カテゴリ:ピント
いつもポチしてくださる方、読み逃げの方(笑)、沢山の方々!ご訪問ありがとうございます!!<(_ _)> 

読み逃げの方もたまにはポチッとお願いしますね~(^ω^)

コメントや相互リンクも、お気軽にどうぞです!(≧∇≦*)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




お疲れ~~様~~~~です~~~~~(゜´Д`゜)


今日は、なまら暑かったぁ~~~(´ε`;)

そして相変わらず、なまら忙しい~~~

今週のお休みは、やっぱりおあずけ~~~~

7月16日まで、お休み無し~~~~~・゜・(ノД`)・゜・

死ぬ~~~~!!ヽ(`Д´)ノコロスキカァ~!!


こうなったら最終手段を発動するしかない!!

来週!強制的に休みの術発動!!( ̄▽ ̄)ヤッタルデ~!

あっ!でも誰にも迷惑かからないので、ご心配無く~~~(笑)




今回はピントビーママさんの孵化最終報告です(*^^*)



異常なまでに期待した?(笑)青卵は欠局シャドー表現でした(^^ゞ

パンダ表現と、フルブラック表現でしたよ(笑)

写真を撮ろうと探したのですが、2匹共モスジャングルの中でかくれんぼ~状態

写真は撮れませんでした( ̄▽ ̄;)


そしてピントさん?かも??稚エビちゃんの今~

IMG_1498.jpg



IMG_1504.jpg



IMG_1527.jpg

通常のビー表現とは明らかに違いが出てきましたよ~ヾ(≧∇≦)チガウデショ~


無事、育ってくれて立派な姿になったら、また紹介しますね~^^


一応、今回のママさんの報告は終了~~~


次はフルブラックママさんの予定?(爆)








他の水槽ですが、特に変わった事も無く順調?です(^-^)


抱卵と孵化を繰り返してます(。・ ω<)ゞ

IMG_1516.jpg



IMG_1519.jpg
ママさんとお散歩~~~(*≧∀≦*)


IMG_1509.jpg
稚エビマンション・ヒルズ~www
ワンルーム全つながりですが、一部屋いかがですか?(爆)



IMG_1507.jpg
スポンジフィルターに美味しい物が?
いつも群がってます~~~(笑)




最近はピントに押されて、出番の少ないシャドーさんです(^^;;

チョット育ち過ぎたぁ?
早く本水槽に移動せねば!!Σ(ノ≧ڡ≦)(笑)
IMG_1511.jpg



IMG_1512.jpg



IMG_1513.jpg
モスラちゃん┌(┌^o^)┐アシガアルケドモスラ!




ね?順調でしょ?


普通すぎて、エビネタが無いんです(^◇^;)


でも普通が一番ですね~(*´∀`*)





そして~もうすぐ我が家にもアレが!!( ´艸`)トドク~

でも…………セッティングの時間が無いんですけど…………(´-ω-`)ドシヨ…

まぁ、焦らずのんびり行こっ!(笑)



何が届くのかは秘密~~~~!!(≧∇≦*)ナイショ!




最後まで読んで頂、ありがとうございました<(_ _)> 

お帰りの際はポチッとお願いしますね~ヾ(@^▽^@)ノバイバーイ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
2013-07-04 23:38 | カテゴリ:ピント
いつもポチしてくださる方、読み逃げの方(笑)、沢山の方々!ご訪問ありがとうございます!!<(_ _)> 

読み逃げの方もたまにはポチッとお願いしますね~(^ω^)

コメントや相互リンクも、お気軽にどうぞです!(≧∇≦*)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





お疲れ様です~ヽ(´▽`)/

ふぅ~~~~~( ´ ω ` )

今日もこき使われましたぁ~~~(爆)

「喉元過ぎれば熱さ忘れる」とは、よく言ったのもです

熱さを忘れ無いように、営業所の連中に熱湯でも飲ませてやろうかやぁ~~~!!ヽ(`Д´)ノオマエラノメッ!!

仕返しに今度……………………してやる~!!(爆)





とりあえずピントママさんの中間報告を簡単に~~~(笑)

(これしかエビネタが無いんです!!爆)


7月4日!アメリカの独立記念日!!(関係ないけどwww)にシャドー系の卵のハッチアウトが始まりましたぁ~


ビー表現がハッチアウトした後に、青卵と共に数個卵が残ってました!!

ひょっとすると赤ピントさん出ちゃうかも~~~!!(≧∇≦)チャーンス!!


とりあえず写真をwww

IMG_1433.jpg



この子はついさっき産まれた子です!
孵化するのを見てましたから!!まだ頭の形がwww
IMG_1445.jpg


ピントさんの様な気が…………
IMG_1461.jpg


どうなんでしょう?(メ・ん・)?
IMG_1456.jpg
こんな感じの子が4~5匹いますよ~~(*^^*)

まぁ、産まれたてなので、暫く観察してみます^^

成長したら!ただのビー表現!!なんてのは~~~ご勘弁!!Σ(ノ≧ڡ≦)ヤラレタ~(爆)


そして期待の青卵ですが、既にハッチアウトしてるみたいです( ̄▽ ̄)

1匹は確認出来ました!!

ただのシャドー表現です!!(爆)


残りの1匹は…………捜索中です(^^ゞ

おそらくモスジャングルの中に居ると思うのですが、中々発見出来ません(。-∀-)ドコイッタ~?

もしかすると既に……………………☆?(爆)

一応、気長に待ちますかぁ!!(笑)



所で何故、中間報告かと言うと…
IMG_1466.jpg
あと1~2個、卵が~~~~(笑)

早く出ろよぉ~~~!!

ママさんの引越ししたいのに~~~!(。・ ω<)ゞネバルタイプダネ!


明日には引越し出来るかな??(笑)





最後は!SONさんから頂いた 178ブラック隊!!でお別れです!!!
IMG_1426.jpg



IMG_1424.jpg
おいっ!こっち向けってばよぉ~~~(笑)


IMG_1422.jpg
SONさ~ん!!
元気過ぎて綺麗に撮れませ~~~ん!!\(//∇//)\


みんな現金元気にしてますよ~~~!!(爆)





最後まで読んで頂、ありがとうございました<(_ _)> 

お帰りの際はポチッとお願いしますね~ヾ(@^▽^@)ノバイバーイ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
2013-07-02 21:54 | カテゴリ:ピント
いつもポチしてくださる方、読み逃げの方(笑)、沢山の方々!ご訪問ありがとうございます!!<(_ _)> 

読み逃げの方もたまにはポチッとお願いしますね~(^ω^)

コメントや相互リンクも、お気軽にどうぞです!(≧∇≦*)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




疲れ様で~す!(^ω^)

今日は職場の皆が、何故か妙に優しかったぁ~~~(笑)

たまには倒れてみるのも良いかも?!(爆)



先日のピントビーママさんのハッチアウトが、7月2日に始まりましたよ~ヽ(´▽`)/
IMG_1416.jpg


まずはビー表現のハッチアウトが始まりました^^
IMG_1410.jpg


まだ産まれて間もない為、赤いだけで表現なんか解りませんね(笑)
IMG_1406.jpg


今のところ15匹位、居ると思います
IMG_1408.jpg

予定日より1日遅れ?

いやいや、予定通りでしょう~(笑)


後、2~3日で青卵のハッチアウトが始まりますよ!( ´艸`)

果たして今回ピントさんが出るのか?!楽しみです!!Σ(ノ≧ڡ≦)デルカナ~



そして~ピント水槽では、ピントシャドー・フルブラックさんが抱卵中です^^


そこで、新たにママさんを増やそうと、調子こいてターコさんを投入しちゃいました!


画像…………(・3・) アルェー?…………


撮ったと思ったんだけど…………無い!( ̄^ ̄)ゞオカシイ


抱卵したらアップします!!(^^ゞ




赤ビー2軍水槽から1枚っ!
IMG_1412.jpg
君は何をしているの??(メ・ん・)?

楽しい?


えっ!…………ふむふむ…………おお~~…………な~るほど!!


腹筋を割る為に筋トレだそうです!!(爆)




最後まで読んで頂、ありがとうございました<(_ _)> 

お帰りの際はポチッとお願いしますね~ヾ(@^▽^@)ノバイバーイ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


2013-06-23 01:30 | カテゴリ:ピント
いつもポチしてくださる方、読み逃げの方(笑)、沢山の方々!ご訪問ありがとうございます!!<(_ _)> 

読み逃げの方もたまにはポチッとお願いしますね~(^ω^)

コメントや相互リンクも、お気軽にどうぞです!(≧∇≦*)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


お疲れ様ですm(_ _)m


梅雨にも関わらず、暫く雨の降らなかった時に発生した台風…

やはり雨台風となり、九州地方では洪水の被害も…………

被災された方!大変ですが頑張って下さいね!!

早く普通に生活が送れる事を願っております!!<(_ _)> 





今日エビ友さんに「孵化したピントシャドーは生きてる?」な~んて聞かれたので、生きてる証拠をお見せします~(笑)

まだサテで隔離飼育中です(^-^)

IMG_1289.jpg



IMG_1288.jpg



IMG_1287.jpg



IMG_1285.jpg



IMG_1280.jpg
ラムズ爆殖警報発令中!!(爆)


IMG_1275.jpg


ね!ちゃんと生きてるでしょ(´ε` )~♪


今回はビー表現とシャドー表現でしたが、まだまだ諦めてはいませんよ~~~(笑)

でも、ビー表現は流石に成長が早いですね~

シャドー表現よりも二回り大きい子も居ます(^_^;)

そろそろ次のママさんに入ってもらう予定なので、ビー表現には卒園してもらいます!( 」´0`)」オメデト~!



しかし青卵って不思議ですね~

どうやって産み分けられてるのでしょうか?

それに普通の卵よりも青卵は遅れて孵化しますよね!

成長速度の違いでしょうが、ママさんも不思議に思っているのかな?

(メ・ん・)?ナンデフカシナイノ?

( ̄^ ̄)ゞハヤクヌギタイノニ~

ヽ(`Д´)ノモ~ヌグワヨ~~!!

(*゚∀゚*)アッ!デタッ!!

なんて感じなのでしょうか??(笑)



このママさんは何個、青卵を産んでいるのか気になる~~~(笑)
IMG_1176.jpg
そして~ピントは出るのかぁ~~~??(≧∇≦)デル?デラ!デロッ!!

今度こそはお願いしますよ~~~(^人^)


ハッチアウトしたら報告しますね~


さて!お仕事~~~!!!( ̄▽ ̄;)トホホ



最後まで読んで頂、ありがとうございました<(_ _)> 

お帰りの際はポチッとお願いしますね~ヾ(@^▽^@)ノバイバーイ

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
