-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-04-09 22:58 | カテゴリ:未分類
お疲れ様です\(^▽^)/!


先日、ある方からのお届け物を受取りました^^


そのある方とは…「全国エビMAP」を作られたDivaさんです!

お届け物ですが、まずはこちらをご覧下さい^^
IMG_0283.jpg

IMG_0286.jpg
超カッコ良い~!

IMG_0285.jpg
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-物凄い奥行です!何だか吸い込まれそうです(^^ゞ

でも実は厚みが、たった14ミリしか無いのです!! 
IMG_0287.jpg
となりはiPhone 4S 古っ!(笑)
しかし薄いですねぇ~

IMG_0289.jpg
大きさはこの位(写りこんでますが気にしないで!!)


原理は合わせ鏡ですが、奥行を出す為にチョットコツが有る様です(私には…解りません(^^ゞ)

中のロゴはプリントした紙なので簡単に交換出来ます^^

しかも!このLEDボードはDivaさんの手作りです!!

凄いえすねぇ~!原理が解っても私には作れません!!(*´∀`*)


そして、もう一つ!
こちらっ!!
IMG_0292.jpg
NEOスクレーパーです!!

IMG_0294.jpg

IMG_0295.jpg

凄い完成度です^^

A○Aのプロ○ーザーに匹敵する完成度です!!
しかも!このNEOスクレーパーもDivaさんの手作りです!!
どんだけ器用なんですか!!(笑)

使用感も抜群で、簡単にコケが取れちゃいます!(≧∇≦)

写真は……ピンボケで没でしたが…(T ^ T)

そして、こんなに大金までっ!!
IMG_0297.jpg
(゚o゚;;!!



(メ・ん・)?

IMG_0299.jpg
ですよねぇ~(≧∇≦)爆

Divaさん、この度はありがとうございました<(_ _)> 
大切に使わせていただきますね(^ω^)


次回予告
IMG_0257.jpg
これは?!

気になった方、そうでもない方、どちらの方もお帰りの際はポチお願いしますね♪(^人^)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mirageshrimp.blog.fc2.com/tb.php/10-7ccd91c4
