-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-08-20 23:37 | カテゴリ:未分類
いつもポチしてくださる方、読み逃げの方(笑)、沢山の方々!ご訪問ありがとうございます!!<(_ _)> 

読み逃げの方もたまにはポチッとお願いしますね~(^ω^)

コメントや相互リンクも、お気軽にどうぞです!(≧∇≦*)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



お疲れ様です!!(^-^)

まだまだ暑い日が続いてますが、皆さん大丈夫でしょうか?

しっかり水分補給をしながら、仕事を頑張りましょうね~~~^^



今日は、お届け物を紹介しちゃいます!(≧∇≦)


先日、和泉海老さんのネットショップ「海老プレイス」で1周年記念セールが行われましたよね^^


で、用品を購入しようとショップを覗いたのですが、見ている内に…………………

はい!ヤッちゃいました(^^ゞ
IMG_1932.jpg



IMG_1933.jpg


IMG_1934.jpg


IMG_1935.jpg
こちらはNPシャドー♀?が3匹!



IMG_1936.jpg
見にくいですが、「ナダルピント X ファンシー」のF1♂が1匹です^^

やっぱりショップを見てしまうと、指が勝手に~~~(爆)

本能に正直な指の様です(^^ゞ


で、早速サテライトを使って水合わせ~^^
IMG_1937.jpg


折角のN血統なので、暫くの間はサテLでこの4匹のみで飼育してみます!

抱卵してくれると嬉しいのですがどうかな?(笑)


後は、お楽しみ袋を買ってみました!

中身はこちらっ!
IMG_1939.jpg

「和泉さんのオリジナル商品」と「紅蜂商品」の詰め合わせでした~(≧∇≦)

¥2980円でこの内容なので、かなりお得でしたね~^^

次回の立ち上げの時に使ってみます(´∀`)


和泉海老さん、ありがとうございました!大切に育てますね~~~!!ヽ(´▽`)/





そしてまたお届け物が~~~(≧∇≦)
IMG_1940.jpg



気になる中身は…………………

IMG_1941.jpg
「桜心のえさ」でしたぁ~~~~(*≧∀≦*)

ご存知、桜心さんのオリジナルのシュリンプ・フードですね!!

前々から使ってみたかったんですよ~~~!!

しかも、お手紙まで~~~!


で、こちらを送って下さったのは…………………


えび友さんで「麗のえび」の麗さんでした

ぁ~~~(≧∇≦)



麗さん!ありがとうございました!!

<(_ _)> 



早速与えてみたのですが、一気に活性が上がり、動きが早すぎて全部ピンボケ~!(笑)

いや~!凄い食付きです!!

麗さん、良い物をありがとうございましたヽ(´▽`)/

ローテーション入り決定しましたよ~~~!!

しかも!「お返しは不要」との事でしたが、それでは私が納得出来無いので、強制的に送り付けちゃいますので、お受け取りをお願いしますね(^_-)-☆



そして今日帰宅すると、またまたお届け物がぁ~~~!!(*≧∀≦*)

IMG_1949.jpg


IMG_1950.jpg
あっ!これってもしや?…………………

しかも、この名刺…………………


IMG_1954.jpg

やっぱり~~~!!

卓上ミニのぼりでしたぁ~~~(≧∇≦)


早速!水槽にペタッ!!


超カッコ良いんですけど~~~!!\(//∇//)\



で、送って下さったのは…………………


えび友で「Spec Shrimp Factory」

Specさんでしたぁ~~~!!(≧∇≦)



Specさん!ありがとうございました!!

<(_ _)> 


先程はモシモシありがとうございました^^


でも私なんかが頂いてもいいのでしょうか?(^^ゞ

まだまだ、ピントさんが少ししか居ませんが…………………

いやっ!この、のぼりを見ながらピントが沢山増やせる様に頑張ります!!(`・ω・´)ゝ


Specさん!貴重な物をありがとうございました!!(*゚▽゚*)

私もSpecさんにお送りしたい物が有りますので、発送先を鍵コメでお願いしますね(。・ ω<)ゞ



いやぁ~~~~!えび友輪って良いですね~~~(^ω^)


こうやって色んな方と繋がれる!!

本当、ブログやってて良かったぁ~~~!!(((o(*゚▽゚*)o)))


今は読み専の方もブログ始めてみませんか?


楽しいですよ~~~!!(爆)




まだまだ募集中~!!


昨年に続き、全国にいるえび仲間の「全国えびMAPカレンダー」を作成したいと思います。
ご希望の方は、「表示したい屋号もしくはハンドルネーム」と「住んでいる都道府県」を
DIVAのブログまで、コメントをお願いします。

皆さまからのコメントをもとに「全国えびMAPカレンダー」を
オシャレなポスターにし2014年度版として作る予定です。
(当然、参加無料です。そして今年は配布も無料です。)

単純に「えび好きMAP」なので、どなたでも参加して下さいね! 
text32339.png
『エビが好きなだけで、ブログもやってないし、コメントもしたことないので、
 屋号もハンドルネームもありません・・・』 
という方は、ちょうどいい機会なので、ハンドルネームを作っちゃいましょう!

そのハンドルネームを教えて下さいね~
僕も屋号がまだないのでDIVAと言うハンドルネームを使っています。
「愛知 Diva 参加します」 とこのようにコメ欄に書いて教えて下さいね!

また、そのハンドルネームを使って、これから先、どんどんいろんなブログに
コメしちゃってください

ブログを訪問する楽しみが、増えますよ

日本全国のエビ好きさんみんなで、楽しく盛り上がれるように、
1人でも多くの方に参加していただけると、うれしいです

たくさんの方々のご参加、ご協力、よろしくお願いします




最後まで読んで頂、ありがとうございました<(_ _)> 

お帰りの際はポチッとお願いしますね~ヾ(@^▽^@)ノバイバーイ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mirageshrimp.blog.fc2.com/tb.php/101-9a406ea3
