fc2ブログ
2013-08-28 23:38 | カテゴリ:未分類
いつもポチしてくださる方、読み逃げの方(笑)、沢山の方々!ご訪問ありがとうございます!!<(_ _)> 

読み逃げの方もたまにはポチッとお願いしますね~(^ω^)

コメントや相互リンクも、お気軽にどうぞです!(≧∇≦*)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




こんばんは~(^ω^)


先日は沢山の激励と暖かい、お言葉を多数頂きまして、ありがとうございました<(_ _)> 


改めてお礼申し上げますm( __ __ )m


出来る事を精一杯頑張りたいと思います!!





昨日 帰宅するとお届け物が~~~!!(≧∇≦)

IMG_2026.jpg



(メ・ん・)?誰からだろ??
IMG_2027.jpg
!!(*≧∀≦*)
これだけで、誰からのお届け物か解りますよね!!(爆)



そうです!北の帝王ことSONさんからでした~~~(≧∇≦*)


気になる中身は~~~
IMG_2028.jpg
はい!「激めん ワンタンメン」でした!!


IMG_2029.jpg
やはりこの「激めん ワンタンメン」も北海道限定商品なのかな??

なまら美味そうなんですけど~~~Σ(ノ≧ڡ≦)ウマソ!

明日のお昼ご飯として頂きます!

SONさん、いつも美味そうな物を、ありがとうございます^^



そして今回のお届け物の主役の登場です!!

SONさんのブログでもUPされていたので、見た事がある方が多いと思いますがこちらです^^
IMG_2030.jpg


「謎のエアストーンX」です!!

我が家にも届きましたよ~~~ヽ(´▽`)/

一応SONさんにブログでUPしても大丈夫なのか確認したところ「お任せします^^」との事でしたので、今回UPしちゃいました~~~!



大きさはこの位です^^
IMG_2031.jpg
ちょっと大きめのエアストーンな感じですね



丸型で
IMG_2032.jpg



太さはこの位です
IMG_2033.jpg



気になる効果ですが、

・水質の安定(吸着効果)

・バクテリアの繁殖(濾過材効果)

・遠赤外線効果 

との事で、すべての効果は約2ヶ月持続するそうです!!


一応使い捨てとの事ですが、2ヶ月経ってもエアストーンとしては使う事が出来ると思いますよ^^


色が黒くて、遠赤外線を放出するようなので原料にトルマリンとかブラックシリカが練りこまれているのかな?


まぁ、全てはなんですけどね!!(爆)


「謎のXシリーズ」も、このエアストーンで終了?の様なので、気になる方は「謎の活水器X」「謎の添加剤X」「謎のたわたわ」?「謎のエアストーン」とセットで購入してみては?(*゚▽゚*)


実は私も「謎シリーズ」を全て購入してみようと企んでいます( ´艸`)


あっ!まだエアストーンは、商品化されていないのでご注意下さいね^^


今回の物はサンプルで、商品モニターの為に頂きました^^


で、セットする水槽ですが…………………(ーー;)ドレニシヨ


調子の良い水槽にセットしてもきっと効果の確認がしにくいので…………………(。-_-。)ン~~…


あっ!(*゚▽゚*)キラーン!


調子は悪く無いのですが、何か絶好調にならない水槽を先日1本プチリセットしたので、その水槽で使ってみようと思います!


絶好調になるかも~~~( ̄▽ ̄)~♡


まだ今はヤマトが入っているので、ビーを投入したらセットしてみます!


また報告させて頂きますね(^-^)




先月抱卵したピントビーのママさんのハッチアウトが終了しました!!

IMG_1714.jpg


IMG_2055.jpg

今回はピントさん出るかな?(。-∀-)ドダロ?


こちらも後日追加報告しますね^^





まだまだ募集中~!!


昨年に続き、全国にいるえび仲間の「全国えびMAPカレンダー」を作成したいと思います。
ご希望の方は、「表示したい屋号もしくはハンドルネーム」と「住んでいる都道府県」を
DIVAのブログまで、コメントをお願いします。

皆さまからのコメントをもとに「全国えびMAPカレンダー」を
オシャレなポスターにし2014年度版として作る予定です。
(当然、参加無料です。そして今年は配布も無料です。)

単純に「えび好きMAP」なので、どなたでも参加して下さいね! 
text32339.png
『エビが好きなだけで、ブログもやってないし、コメントもしたことないので、
 屋号もハンドルネームもありません・・・』 
という方は、ちょうどいい機会なので、ハンドルネームを作っちゃいましょう!

そのハンドルネームを教えて下さいね~
僕も屋号がまだないのでDIVAと言うハンドルネームを使っています。
「愛知 Diva 参加します」 とこのようにコメ欄に書いて教えて下さいね!

また、そのハンドルネームを使って、これから先、どんどんいろんなブログに
コメしちゃってください

ブログを訪問する楽しみが、増えますよ

日本全国のエビ好きさんみんなで、楽しく盛り上がれるように、
1人でも多くの方に参加していただけると、うれしいです

たくさんの方々のご参加、ご協力、よろしくお願いします



登録がお済で無い方は

Divaさんのブログで登録お願いします!! 
☝クリックでDivaさんのブログへ飛びます

目標は参加者240人超えなので、是非ご協力下さいm( __ __ )m





遂に昨年の参加人数まで、あと5~6人になりました!!


エビを飼っていなくても、エビに興味がある方なら登録出来ますので、他のカテゴリーから私のブログに訪問している方もいかがですか?(*゚∀゚*)


歓迎いたしますよ!!d(ゝc_,・*)




今日は、ちょっとエロいお届け物が届きましたので、明日にでもUPしたいと思います!(/ω\*)(笑)


エロい方はお楽しみに~~~!!(爆)





最後まで読んで頂、ありがとうございました<(_ _)> 

お帰りの際はポチッとお願いしますね~ヾ(@^▽^@)ノバイバーイ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mirageshrimp.blog.fc2.com/tb.php/105-fd9b03f2