-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-08-30 00:50 | カテゴリ:未分類
いつもポチしてくださる方、読み逃げの方(笑)、沢山の方々!ご訪問ありがとうございます!!<(_ _)> 

読み逃げの方もたまにはポチッとお願いしますね~(^ω^)

コメントや相互リンクも、お気軽にどうぞです!(≧∇≦*)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



お疲れ様です!(*^^*)


前回の終わりに少しだけ予告的に書いた「エロ」と言う言葉に、敏感に反応している方!


お待たせ致しましたぁ~~~(≧∇≦)


心の準備は良いですか?(笑)




あっ!そう言えば、最近は夜が涼しくなりましたね~


このまま涼しくなってくれると良いのですが、どうなんでしょうね~~~


明日の天気は~…………………?


ん?長いですか??


早く見せろと?!(爆)



も~~~~!お客さん!!エロいんですから~~~!!(爆)


じゃ~早速行きますか?(笑)


まずはソフトな感じで~~~!!(≧∇≦)



IMG_2044a.jpg



どうです?エロいでしょ?(/ω\*)


ん?これじゃ解らん??


じゃ、もう少しモザイクを~~~~!!


IMG_2044b.jpg



ヾ(≧∇≦)


(メ・ん・)?まだエロく無い??



本当!お客さん!!好きですね~~~!!


じゃ!思い行ってモザイク消しちゃいますよ!!


モザイク!オ~~~~~フ!!



IMG_2044.jpg



(≧∇≦)マルミエ~~~!!


どうです?エロいでしょ??(爆)



ここで「なんだよ!!」って、思った人!!


そうです!!


あなたが本当にエロい人です!!(爆)




はい!見ての通り卓上ミニのぼりです!!(爆)



この卓上ミニのぼりはDIVAさんがローキーズ愛知さんへと、プレゼントしてくれた物です^^





ローキーズ愛知さんへ

近日中にお届けしますので、暫くお待ち下さいね(*゚▽゚*)





実は私も、DIVAさんから卓上ミニのぼりを頂いちゃました!!ヽ(´▽`)/

私が頂いたのはこちらです^^
IMG_2052.jpg

既に水槽にペタリング済です!


カッコ良いでしょ~~~(*≧∀≦*)


このミニのぼりのエビちゃんはこの水槽のエビちゃんなんです!!




そして~~~~!!

こんなのも、頂いちゃいました~~~!!(≧∇≦*)


IMG_2047.jpg
(/ω\*)


残念ながら、モザイク処理ですwww


著作権とか、肖像権の関係でモザイク処理となってしまいました(^^ゞ


一番身近に置いて有る、赤ビー2軍水槽に取り付けたので、PCを叩きながら横を見ると…………………


エロい眼差しで~~~こっちを~~~ヾ(≧∇≦*)ミテル~!


水槽のエビちゃんをみて癒され、ちょいと横を見ると…………刺激的過ぎ~~~!!(爆)


新しい水槽の楽しみ方かも~~~!!(爆)



折角なので、記念撮影!

IMG_2043.jpg



IMG_2046.jpg
ん~~~ん!ナイスです!!d(ゝc_,・*)♪


DIVAさん!エロカッコ良いのぼりをありが


とうございました!!<(_ _)> 



大切に使わせて頂きますね!!(^ω^)




まだまだ募集中~!!


昨年に続き、全国にいるえび仲間の「全国えびMAPカレンダー」を作成したいと思います。
ご希望の方は、「表示したい屋号もしくはハンドルネーム」と「住んでいる都道府県」を
DIVAのブログまで、コメントをお願いします。

皆さまからのコメントをもとに「全国えびMAPカレンダー」を
オシャレなポスターにし2014年度版として作る予定です。
(当然、参加無料です。そして今年は配布も無料です。)

単純に「えび好きMAP」なので、どなたでも参加して下さいね! 
text32339.png
『エビが好きなだけで、ブログもやってないし、コメントもしたことないので、
 屋号もハンドルネームもありません・・・』 
という方は、ちょうどいい機会なので、ハンドルネームを作っちゃいましょう!

そのハンドルネームを教えて下さいね~
僕も屋号がまだないのでDIVAと言うハンドルネームを使っています。
「愛知 Diva 参加します」 とこのようにコメ欄に書いて教えて下さいね!

また、そのハンドルネームを使って、これから先、どんどんいろんなブログに
コメしちゃってください

ブログを訪問する楽しみが、増えますよ

日本全国のエビ好きさんみんなで、楽しく盛り上がれるように、
1人でも多くの方に参加していただけると、うれしいです

たくさんの方々のご参加、ご協力、よろしくお願いします



登録がお済で無い方は

Divaさんのブログで登録お願いします!! 
☝クリックでDivaさんのブログへ飛びます

目標は参加者240人超えなので、是非ご協力下さいm( __ __ )m





遂に昨年の参加人数を抜きました!!


只今234名の参加者様が集まりましたぁ~~~!!ヽ(´▽`)/


 
そしてまだ参加者不在の県が3県有ります



香川県、徳島県、大分県 お知り合いにいらっしゃいましたら、声を掛けて頂けるとありがたいです^^



エビを飼っていなくても、エビに興味がある方なら登録出来ますので、他のカテゴリーから私のブログに訪問している方もいかがですか?(*゚∀゚*)


歓迎いたしますよ!!d(ゝc_,・*)




本当にエロいのは誰???(爆)





最後まで読んで頂、ありがとうございました<(_ _)> 

お帰りの際はポチッとお願いしますね~ヾ(@^▽^@)ノバイバーイ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mirageshrimp.blog.fc2.com/tb.php/106-f9fc4133
