-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-09-02 23:40 | カテゴリ:未分類
いつもポチしてくださる方、読み逃げの方(笑)、沢山の方々!ご訪問ありがとうございます!!<(_ _)> 

読み逃げの方もたまにはポチッとお願いしますね~(^ω^)

コメントや相互リンクも、お気軽にどうぞです!(≧∇≦*)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







きたっぷさんのプレ企画



秋の陣が発動間近です!!



0000457172.jpg


まだチェックしてない方は



きたっぷさんのブログを要チェック!!





お疲れ様です(^-^)


昨日はコメ周りをしながら寝落ちましたぁ~~~(笑)


お陰で、6時間は寝ましたけどね!!(≧∇≦*)


今日はお休みで、14時過ぎから お見舞いに行く予定だったので、朝一から水槽のメンテナンス~~~


いつものように水換え、水草のトリミング&撤去をしてから例の物をセットしましたぁ~~~ヾ(≧∇≦)


ん?解りませんか??


この間届いた例のやつですよ!!( ´艸`)


これ~~~!(^ω^)
IMG_2047.jpg
あっ!これじゃ無くて!!(((゜Д゜;))) (/ω\*)


こっち!!(;゚Д゚)!
IMG_2031.jpg

謎のエアストーンXです( ̄▽ ̄;)アセル~




こちらの水槽にセットします^^

IMG_2068.jpg


この水槽は何故かイマイチ絶好調にならなくて、リセしようか悩んでいたのですが、最後の望みをかけてプチリセットしてみました

*プチリセット=ソイル再使用で立ち上げ直す事


即日でヤマトを投入済みです^^


約1週間前にプチリセしたので、もう使える状態になってると思います(^ω^)



ここで北の大地の最終兵器!謎のエアストーンX登場!!




で~早速~~セッ~~~~~ト!オ~~~~ン!!

IMG_2080.jpg




実はヤマトを抜く時間が無かったのでそのままエアストーンXをセットしたのですが、帰宅してみたら脱皮してました~(笑)


偶然なのか、何か水質に変化が有ったのかは不明です(^_^;)


一応第一陣として若赤ビーを投入予定で、今はサテライトで25匹程スタンバイ中ですよ^^


これで絶好調に?!(笑)



また報告しますね~~~(*゚▽゚*)





そして~~~

先日、またまたお届け物が~~~(≧∇≦)

IMGi_2056.jpg

(笑)誰からのお届けものかは一目瞭然ですね!!ヽ(´▽`)/



砂の鯨=蝦夷鯨さんです~~~!!



しかも!?これでも くらえ!! 鯨  (爆)



品名欄にはお約束の「フフフ 在中」!O(≧▽≦)O



で、気になる中身は~~~~

IMG_2058.jpg



IMG_2059.jpg

北海道限定 「でっかい 焼きそば弁当」!!(≧∇≦)


しかもマジでっかい!!(ノ゚ο゚)ノオオォォォ-!!


通常サイズの倍~~~!超盛~~~!!

(*≧∀≦*)




こんなにでっかいサイズが有るんですね~~~!!ヽ(*´∀`)ノ


早速、昨日の晩御飯として頂いましたぁ~~~!!


いやぁ~~~~なまら旨かったぁ~~~~(((o(*゚▽゚*)o)))



でぇ~他には~~~

IMG_2060.jpg


「サン・クロレラ」ペット用!


ん?!ペット用?!(°°;)"((;°°)!?


ん~~~…これってエビちゃんにあげれば良いのかな?(メ・ん・)?


それとも…………………私用??(爆)


きっと食べても大丈夫でしょう!!(爆)


では!早速!!いっただきま~~~す!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノカリッ!


って、食べる訳無いじゃん!(゚Д゚)ノ


あっ!期待した??(爆)


また今度エビちゃんにあげてみよ~~~!(。・ ω<)ゞ




で、ラストはこちら~~~!!

IMG_2062.jpg


なにやら豪華な感じです~~


IMG_2063.jpg
  (メ・ん・)? 


IMG_2064.jpg
  (゚o゚;マジ?


IMG_2065.jpg
  \(//∇//)\



夕張メロンピュアゼリー!!(≧∇≦)



こんなに豪華な物を頂いちゃいましたぁ~~~(*'▽'*)♪


あれ??


でも…………………なんで??(?_?)


と言う事で鯨さんにTEL!


したのですが、お忙しいようでしたのでメールで確認~


詳しくは書けませんが、とある事のお祝いだそうです!!ヽ(´▽`)/




鯨さん!ありがとうございました!!

<(_ _)> 




この逆襲はいずれまた…………………( ´艸`)フフフ



このゼリー!メチャ旨なんです~~~!!(≧∇≦*)



風呂上がりに全裸で頂いてますよ~~~!!(爆)



最近、本当頂き物が多くて、何か申し訳無いです(^^ゞ



シャアじゃないですが、必ず逆襲しますので覚悟してて下さいね!!(*^^)v



良いえび友さん達に恵まれて最高!!(´▽`)♪




色んな事が有り過ぎてチョット?テンションが下がっていたのですが、何とか持ち直しましたぁ~~~!!



本当…………………えび友さん達に感謝!!<(_ _)> 



また頑張れそうな気がします^^



これからも何卒、宜しくお願い致します!!

m( __ __ )m





所でYahoo!ブログにコメントしたいのですが、表示名を変更する方法って有るのですか?


どうしても名前がYahoo!IDで表示がされるんですが…………………(><)


ん~~~…………………もうちょっと頑張ってみるかぁ~~~!(笑)



もう少しコメ周りをしたら、今日は早めに寝ようと思います(*^^*)


また明日から激務なので~~~!!(T▽T)アハハ




最後まで読んで頂、ありがとうございました<(_ _)> 

お帰りの際はポチッとお願いしますね~ヾ(@^▽^@)ノバイバーイ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mirageshrimp.blog.fc2.com/tb.php/108-aedf57b1
