-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-09-04 23:01 | カテゴリ:飼育
いつもポチしてくださる方、読み逃げの方(笑)、沢山の方々!ご訪問ありがとうございます!!<(_ _)> 

読み逃げの方もたまにはポチッとお願いしますね~(^ω^)

コメントや相互リンクも、お気軽にどうぞです!(≧∇≦*)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



お疲れ様です!(^-^)


各地で大雨が降ってますが、皆さんの地域は大丈夫でしょうか?


被害が出ている地域も有る様なので心配です


大きな災害にならなければ良いのですが…………………





昨日は会社で自分の車の車検整備をしました^^



私の愛車!初公開~~~!!(笑)


こんな車です^^

P9030012.jpg



P9030014.jpg



P9030013.jpg


エンジンルームはこんな感じになってます( ´艸`)

P9030011.jpg



P9030009.jpg



P9030008.jpg


あっ!車に興味の無い方、ごめんなさい( ̄▽ ̄;)


車検作業と言っても、普段からメンテナンスしてるので、ブレーキフルードの交換だけで終了です!(^ω^)

P9030007.jpg

足回りO,K~~~!!(笑)


この車見た目はノーマルですが、実はトータルチューンがしてあって、エンジン、ミッション、ディファレンシャル、足回りなど車全体的に改造して有ります(*≧∀≦*)


改造部分の金額だけでも、150万は使ってます!!(≧∇≦)ヤリスギタ~



お陰で、とっても楽しく走れるんですよ~~~!!ヽ(´▽`)/



あっ!私の本業は自動車のエンジニアなんで、全て自分で整備してます!



えびショップに止めてあっても、イタズラはしないで下さいね!(^人^)





だいぶ脱線しましたが、「X」の追加報告~~~(笑)



「活水器X」の水槽は、相変わらず絶好調です!!




何気にX水槽を見てると~~~~!
あっ!(゚O゚)

P9040018.jpg

こんな子が数匹~~~!!(≧∇≦)


8月8日に抱卵した、フルブラックママさんのハッチアウトが終了してました!(爆)


既にツマツマしているので、おそらく生後1週間くらいでしょう!^^


みんな無事に育ってね~~~!!(*゚▽゚*)




で、先日「エアストーンX」を投入した水槽では、早くも効果が発揮されている様です!!\(//∇//)\


P9040023.jpg

プチリセしてから、ず~~~~っと引き込もってたヤマトが、なまら調子良さそうにツマツマしてます!!



先日投入したビー達も水槽前面で高速ツマツマしてますよ!!(≧∇≦*)

IMG_2091.jpg

足の動きが早過ぎて写らない~~~!!


かなり調子が良さそうなので、後日 赤ビーを追加投入してみます^^


良い感じ~~~~!!(*'▽'*)♪





そして~~~!


8月20日に和泉海老さんの「エビプレイス」で購入したNPシャドーが~~~


もう1匹!抱卵してくれましたぁ~~~!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー


P9040037.jpg



P9040035.jpg

まだ小さめの子で、初抱卵なので卵が少ないですが、また楽しみがふえましたぁ~~~~!!



やはり私が忙しくて、水槽を放置している方が調子がいいのか??


ん?エビちゃん達よ?!(爆)





さらに~~~!!


ピントビー水槽でも今までとは別のママさんを2匹発見!!(*≧∀≦*)

IMG_2088.jpg

あっ!ボケてる~~~(ーー;)


来週にでも、サテに入って頂きます!






さらに~~~!!


赤ビー水槽でも舞舞~~~~!!


何だか絶好調~~~!!ヾ(≧∇≦)


やはり私が忙しい方が…………………(爆)




何やら密談してる子達を発見!!

P9040031.jpg


お前達…………………


そこ…………………


楽しいのか???(爆)


楽しめるかは……………










500i.png


懐かしい~~~!!o(^▽^)o




最後まで読んで頂、ありがとうございました<(_ _)> 

お帰りの際はポチッとお願いしますね~ヾ(@^▽^@)ノバイバーイ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mirageshrimp.blog.fc2.com/tb.php/109-7fa548d5
