-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-04-10 21:59 | カテゴリ:水草
お疲れ様です☆⌒(*^-゜)v

今日はサクッといっちゃいますよ!!

前回記事の最後の写真
IMG_0257.jpg
これアマフロの花なんです^^

我が家でアマフロの花が咲いたのは、今回で2回目です
IMG_0270.jpg
花とは呼べない程貧弱ですね(^^ゞ

しかもたった1日で枯れて無くなってしまうので、咲いていても気づいていないだけかもしれませんね^^


この花を咲かせた株です♪
IMG_0315.jpg

IMG_0315.jpg
葉は500円玉が余裕で乗る大きさです(・∀・)

我が家の30H水槽では、これがレギュラーサイズです(・∀・)v

照明は21WのLEDライトですよ!メタハラじゃないですよ!!(笑)

かなり値段が高かったのですが、植物には効果絶大のようですヽ(´▽`)/

春なんで皆さんも、アマフロ咲かせてみませんか?\(//∇//)\


最近、エビネタが無いじゃないか!! 思われてるかもしれませんが、至って順調ですよ!(^-^)

IMG_0279.jpg
昨日抱卵しました!(*≧∀≦*)

シャドーちゃんも孵化してますし、抱卵もしてますよ!勿論黒ビーちゃんもね(^_-)-☆

画像は写真が撮れたらという事で(笑)


アマフロの花を見た事ある人、ない人も、お帰りの際はポチをお願いしますね(^.^/)))
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

Divaさん、バーナーありがとうございました^^

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mirageshrimp.blog.fc2.com/tb.php/11-1579f661
