-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-09-07 23:17 | カテゴリ:未分類
いつもポチしてくださる方、読み逃げの方(笑)、沢山の方々!ご訪問ありがとうございます!!<(_ _)> 

読み逃げの方もたまにはポチッとお願いしますね~(^ω^)

コメントや相互リンクも、お気軽にどうぞです!(≧∇≦*)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



きたっぷさんのプレ企画



秋の陣が発動中です!!



0000460324.jpg




まだチェックしてない方は



きたっぷさんのブログを要チェック!!






お疲れ様で~す(^o^)/



今日も汗だくで働いてましたぁ~!



昨日からこんな仕事をしてましたよ!!

P9060001.jpg

はい!車のエンジンですね!



しかも2機!!



左側のエンジンは降ろしたて~~~



右のエンジンは中古品です^^



降ろした??どこから???



ここからで~す!!(笑)

P9060002.jpg



P9060003.jpg

エンジンルームですが、エンジンを降ろすと車とは思えませんね~~~



実は降ろしたエンジンは故障していて、直すよりも中古で載せ替えた方が安いので、降ろしました!(´∀`)



当然A/Tも降ろしてます!


P9060004.jpg



中古エンジンなので、簡単に整備し~~~



そして~~~



エンジンを~~~車に合体!!(≧∇≦)



途中経過省略!!(爆)

P9070009.jpg

はい!合体完了~~~(爆)

P9070010.jpg


たった5秒で合体完了~~~!ヽ(´▽`)/



実際にはもっと時間がかかってますけどね~(笑)



編集って便利ですね~~~(笑)



これくらい簡単に仕事が終わると楽で良いのですがね!(^_-)-☆



明日、本格的に試運転して、最終チェックして終了です^^



そして、新たな仕事に~~~(T▽T)




どうです?意外と簡単でしょ??(爆)



早速明日にでもDIY !!



D:どうだ!!



I:言わんこっちゃない!



Y:やらかしたぁ~~~!!




って、略でしたよね???(爆)



えっ?違う???(爆)



あれ???そう言えば、ここって何ブログ??



えっ!? Σ(゚д゚lll)エビブログ???



いや!気のせいですよ!!(ヾノ・∀・`)ナイナイ!(爆)



そろそろカテゴリー変更しよかな???(爆)





遂に我が家にも届きましたぁ~~~ヾ(≧∇≦*)

IMG_2106.jpg

大量のステッカー!!(爆)



以前DIVAさんに作って頂いた、ステッカーのデータを使い、大量に発注してみました!!



ちょい…………………作り過ぎ??( ̄▽ ̄;)



そこらじゅうに貼りまくります!



余っても送りつけませんので、ご心配無く~~~!(爆)








今日も赤ビー水槽で舞舞~~~!!



今日脱皮したのはこの子かな?(笑)

IMG_2099.jpg



オス達もメス探しに必死のようです!www

IMG_2100.jpg



IMG_2102.jpg



IMG_2104.jpg
きっと明日には…………………( ̄▽ ̄)フフフ…





あっ!7月29日に新水100%で立ち上げた「黒ぶる&NEWアマ水槽」に変化が!!(;゚Д゚)!

IMG_2109.jpg


茶ゴケが出ないうちに、緑苔が出てきましたぁ~~~!!(*゚▽゚*)



立ち上がったようですね~~~^^



先週アレとアレを添加したせいかな???( ´艸`)



この組み合わせ…………………



やっぱ最強~~~!!(爆)



今度の休みにまずは、パイロットヤマトから投入してみよ!(笑)



思ったより早く立ち上がったので、何とか成熟期間が取れそうです^^



あっ!そろそろ活水器もつけなきゃ!(*^^)v



仕事以外にアクアも忙しくなってきた~~~!



忙しいけど、ちゃんとセッティングできるかな?(^^ゞ







10002i.png


は、はい!了解しました!!(`・ω・´)ゝ(爆)


が、頑張ります!!(爆)






最後まで読んで頂、ありがとうございました<(_ _)> 

お帰りの際はポチッとお願いしますね~ヾ(@^▽^@)ノバイバーイ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mirageshrimp.blog.fc2.com/tb.php/110-0d5290dc
