-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-09-12 00:04 | カテゴリ:飼育
いつもポチしてくださる方、読み逃げの方(笑)、沢山の方々!ご訪問ありがとうございます!!<(_ _)> 

読み逃げの方もたまにはポチッとお願いしますね~(^ω^)

コメントや相互リンクも、お気軽にどうぞです!(≧∇≦*)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




お疲れ様です(・∀・)


今日は我が家にNEWアイテムが届きました~~~(≧∇≦)


見たいですか?( ´艸`)


いつもみたいに、モザイクかけちゃいますか??(爆)


今日はいきなり無修正で公開しちゃいますよ~~~!!


では~~~!


こちらっ!


IMG_2132.jpg

「もりガッつん」です!ヾ(≧∇≦)


IMG_2134.jpg

皆さんご存知かと思いますが、「和泉海老」さんと「BloodLine」さんのコラボ商品です!


歌い文句が良いですね~~~



「抱卵しないそんなお悩みに?」




ヾ(≧∇≦*)/オナヤミ~!



(メ・ん・)?我が家は抱卵してるんですけ

ど??(爆)




でも欲張りは私は、もっと抱卵数を増やしたい~~~!!

って思って買っちゃいました!!(^^ゞ



今までモリンガって聞いた事無かったんですけど、何だか凄く良さそうなんですよ~~~(^-^)



奇跡の木なんて呼ばれてるみたいです^^



そのモリンガが配合されてる添加剤ですから、良い物に違いないですよね~~~!



爆殖の秋に向けて、良いタイミングで先行発売して下さいました!!



後で早速赤ビー水槽に添加してみようと思います!(^ω^)



即効性が有るのか解りませんが、今月の満月は19日なので残り1週間!



来週に期待してみましょう!!







先日ハッチアウトを終えたピントビーサテライトの様子でも~~~


P9110019.jpg
何か良く解らんスケスケや~(爆)



P9110009.jpg
シャドー表現に~



P9110008.jpg
ビー表現~




そしてこんな子も~~~


P9100004.jpg
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ~~~~!!


黒ピントさん!いらっしゃ~~~い!! ヾ(≧∇≦)v


やっと我が家でも黒い子が出たようです!!


後は、赤ゼブラっぽい子と、赤&黒ファンシーが出てます~~~(*゚▽゚*)


あれ?そう言えば本水槽に入れた赤いフルスポットの子を最近見てない様な気が…………………(ーー;)ヤバス


無事を祈るしかないですね~(T▽T)アハハ





しかし何でこんなに忙しいのでしょう?


8時に家を出て、帰宅は21~22時…………………(; ̄ェ ̄)


コメ廻りしただけで1日が終わるやん!!ヽ(`Д´)ノキ~!


あ~…………………1日が48時間有ったらいいのに~~~(ToT)


あっ!足し水しなきゃ!


あっ!風呂入らなきゃ!


あっ!晩御飯食べなきゃ!(爆)


と言う事でまずは晩御飯にします~~~!!(*^ω^*)





最後まで読んで頂、ありがとうございました<(_ _)> 

お帰りの際は読み専の方も、ポチッとお願いしますね~ヾ(@^▽^@)ノバイバーイ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村











管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mirageshrimp.blog.fc2.com/tb.php/112-8df87d34
