-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-09-23 23:35 | カテゴリ:未分類
いつもポチしてくださる方、読み逃げの方(笑)、沢山の方々!ご訪問ありがとうございます!!<(_ _)> 

読み逃げの方もたまにはポチッとお願いしますね~(^ω^)

コメントや相互リンクも、お気軽にどうぞです!(≧∇≦*)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




アニョハセヨ~~~~!( ̄Д ̄)ノヤア!



3連休の皆さんは楽しめましたか?


私と同じで仕事だった方、お疲れ様でした!




いやぁ~~~~昨日もコメ廻りしてたら、寝落ちてました!(笑)



一度目が覚めたので、更新をしようと思い記事を書いたのですが、送信ボタンを押したら…………………




ず~~~~~~っと、アイコンがクルクル回っててそのまま朝迄~~~~!



はい!バグりましたぁ~~~!!



まぁ、記事と呼べる内容でも無かったので、別に良いですが…………………・゜・(ノД`)・゜・(爆)




機会が有りましたらまた書く事にします(^^ゞ




最近真面目過ぎ?(笑)なので、今日はブレイクタ~~~~イム!!(≧∇≦)




ん?ブレイク??




ブレイクを上手く乗り切るには、バクテリアと………………… ( °o°)ハッ!




思わずブレイクという言葉に反応してしまう私って…………………病気??(笑)





私は毎週楽しみにしてるTV番組が有ります!^^



意外と見てる方多いかな??



こちらです(^-^)


36280974_m.jpg


(メ・ん・)?…………………



エレン?…………………カ!カツオ?!か??(爆)



立体機動装置を駆使して「お魚咥えたノラ猫~~♫、お追っかけて~~~~♫」(*≧∀≦*)ゲット!!



スケールちっちぇ~~~~!(爆)



でもある意味、見てぇ~~~~~!!(≧∇≦)







えっ~~~~と!この画像かな?


BQBlnIqCUAAHDqH.jpg



巨!巨人!?Σ(゚д゚lll)



あれ~~~?…………………こんなんだったっけ~???(ーー;)



何か野球好きのオッサンやん!(爆)




次こそは…これだ!!

3117127i.jpg

あっ!やってもうた…………………大体予想出来たし~~~!!(爆)o(^▽^)o





あ~~~~流石に飽きてきた~~~(笑)




知ってんだよ!これでしょ?(^-^)

main1-540x379.jpg



and_315695.jpg

正解!!(爆)



「進撃の巨人」ですね~~~(笑)



中々面白いですよね!(。・ ω<)ゞ



次回は25話で最終回!!



TVアニメ用のオリジナルエンディングになります^^



どうなるのかな~~~楽しみ~~~!!(≧∇≦*)





あれ?ここって何ブログ???(爆)






一応エビブログなので、少しだけでもエビちゃんを~~~( ̄▽ ̄;)



昨日は2軍水槽で舞舞~~~!

IMG_2194.jpg



IMG_2192.jpg


オス達が必死になってメスを探してました~(/ω\*)


IMG_2185.jpg



この子が脱いだのかな?

IMG_2191.jpg

あっ!ピントが…(T_T;)




そして今はシャドー水槽で舞舞中!!ヽ(´▽`)/


ピントビー水槽では赤ビー表現ママさんが、またまたまた抱卵~~~!


他の水槽でも抱卵中~~~~!(笑)



何だか我が家の水槽も、少しだけ秋らしくなってきたかな?(*゚▽゚*)

IMG_0414.jpg



今日はお気楽更新なので~このへんで~~~~( ´ ▽ ` )ノアディオ~ス!!




最後まで読んで頂、ありがとうございました<(_ _)> 

お帰りの際は読み専の方も、ポチッとお願いしますね~ヾ(@^▽^@)ノバイバーイ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mirageshrimp.blog.fc2.com/tb.php/117-d063ff71
