-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-04-11 22:01 | カテゴリ:未分類
お疲れ様です!(*´ω`*)


仕事ですっかり遅くなってしまいました(^^ゞ

帰宅するとある方からお届け物が!!その方とは……

IMG_0318.jpg

そうです!北羆海老さんからでした!!ヽ(´▽`)/

気になる中身は……
IMG_0319.jpg

ローキーズさんの「秘伝の餌」でした!!(≧∇≦)

そして、名刺まで頂いちゃいました!!
IMG_0320.jpg
これは名刺の裏ですよ(笑)

さすがに表は個人情報満載なのでお見せ出来ません!(爆)

実は北羆海老さんのプチプレ企画で、おまけ?当選でプレゼントしていただきました♪

で、早速餌を水槽に入れちゃいました^^

我が家の水槽代表として、赤ビーちゃん水槽の様子です♪
IMG_0324.jpg

IMG_0342.jpg


IMG_0341.jpg
めちゃめちゃガッついてますねぇ~
まるで餌をあげてないみたいじゃないか!!お前たち!お行儀良くしなさい!!(爆)

エビちゃん達大喜びで大興奮してますね!
本当はもっと手前に餌を入れたのですが、奪い合いしながら水槽の奥のほうへと…(笑)

北羆海老さん!ありがとうございました!!<(_ _)> 
エビちゃん達もきっと感謝してると思いますよ!(^ω^)

因みに画像に写っているグロッソは、「ミニグロッソ」という名前で流通しているもので、通常のグロッソの半分程度しか大きさが有りません
我が家で育つのか観察中です(^^ゞ

次回予告
IMG_0321.jpg
先日、プチリセットした水槽にアレ!!をいれちゃいます!!!

気になった方も、気にならない方も、お帰りの際はポチッとお願いしますヾ(@^▽^@)ノ 

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mirageshrimp.blog.fc2.com/tb.php/12-5c2d48cc
