-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-09-30 23:32 | カテゴリ:飼育
いつもポチしてくださる方、読み逃げの方(笑)、沢山の方々!ご訪問ありがとうございます!!<(_ _)> 

読み逃げの方もたまにはポチッとお願いしますね~(^ω^)

コメントや相互リンクも、お気軽にどうぞです!(≧∇≦*)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





お疲れ様です!(^-^)



先日、悩みながらも、こんな物を買ってみました!^^


IMG_2254.jpg


はい!ブセファランドラsp.クアラクアヤンtype2です!(≧∇≦)



只今ブラックシリカに巻巻して、プラケースで検疫中~~~~!




以前から1株だけ同じブセを持っていたのですが、モスの草原に囲まれて全く育たないので、仕切り直す為に今回、新たに購入してみました!ヽ(´▽`)/



やっぱりブセは綺麗ですね~^^



次回立ち上げ予定の水槽に投入予定です!( ´艸`)



でもちゃんと育つのかな??(笑)



株分け出来るくらいに成長すると良いのですが…



もし、株分けできなくても…………………



買って増やす!!(爆)



あっ!SONさん方式です!!(爆)



迷言 名言ですよね!(爆)ヾ(≧∇≦)カッチャウ~






最近我が家に新たな生き物が~~~~!


IMG_2251.jpg



IMG_2252.jpg


解りますか?



ケンミジンコが戯れてる中、やけに大粒の奴!



そう!カイミジンコです!



遂に我が家に侵略して来た様です!(^^;



今まで我が家では100%ケンミジンコだったのですが、この水槽にはカイミジンコがいます



この水槽には1ヶ月前、頂いた水草を投入しました



どうやら水草に卵?が付いていた様ですね~^^;



一応、「水草その前に」を使って雑虫を駆除したはずなのですが…………………卵には効かなかったようです~(^^ゞ



まぁ、何か被害が出る訳でも無いので、このまま放置しようと思います




もし爆殖して、手に負えない様なら…………………GHDグラミーを投入します!(ΦωΦ)フフフ…






そしてこれも育てようと思います^^


IMG_2248.jpg


砲連争 ほうれん草です!(笑)



IMG_2249.jpg


名古屋では今が種まきシーズンなんですよ~^^



ちゃんと収穫出来るかな??



無事に収穫出来たら、永ちゃん エビちゃんのご飯にします!ヽ(´▽`)/


IMG_2244.jpg



IMG_2259.jpg





そう言えばNPシャドーのハッチアウトが始まってました!


IMG_2258.jpg



IMG_2264.jpg



IMG_2262.jpg


今の所、稚エビが4匹確認出来ているので、もう少しいるのかな?



もう1匹ママさんが居るので、これからが楽しみです!(*゚▽゚*)



皆、無事に育ってね~~~(*≧∀≦*)




はぁ~~~~…………………ネタが無い!(爆)



何処かにネタが落ちて無いかな~~~~(≧∇≦*)



あっ!良い仕事も!!(爆)



安らぎを求めて、そろそろ会社を辞めようと考えています!



良い仕事が有ったら、紹介して下さいね~~~~!(。・ ω<)ゞ






最後まで読んで頂、ありがとうございました<(_ _)> 

お帰りの際は読み専の方も、ポチッとお願いしますね~ヾ(@^▽^@)ノバイバーイ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mirageshrimp.blog.fc2.com/tb.php/120-4e18ead8
