-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-10-03 22:52 | カテゴリ:飼育環境
いつもポチしてくださる方、読み逃げの方(笑)、沢山の方々!ご訪問ありがとうございます!!<(_ _)> 

読み逃げの方もたまにはポチッとお願いしますね~(^ω^)

コメントや相互リンクも、お気軽にどうぞです!(≧∇≦*)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




お疲れ様です!(。・ ω<)ゞ



昨日は疲れきってしまって、結構早い時間に寝落ちゃいました(^^ゞ



今日もかなり疲れているので、多分早い時間に寝落ちるでしょう!(笑)






今日は、お届け物を受け取りました!^^


IMG_2272.jpg


送り状の品名欄には…



「毎度~^^  在中」



はい!NEWバージョン!!(爆)



誰からのお届け物か既にお解りですね!




北の帝王!SONさんからでした~~~

(≧∇≦) 





何を買ったのか、気になります??(笑)



では、早速!こちら!!

IMG_0285.jpg


あ~~~~…これじゃ無かったね~~~(爆)


因みに、これは以前DIVAさんに作って頂いた物です~~~^^




では!改めてこちらっ!!

IMG_2273.jpg


88ソイル~~~!


ノーマル&パウダー  計4袋!!




前々から使ってみたかったソイルで、やっと入手いました~ヽ(´▽`)/



次~~~


IMG_2275.jpg


活水器~~~X!  計2本!! 



現在2本使ってますが、凄く調子が良いので、調子の乗ってさらに2本追加購入しちゃいました!!(๑≧౪≦)




次~~~


IMG_2276.jpg


Jackittyさんの「CA」   計2本!!


こちらもお気に入りで追加購入~~~!!(笑)




そして~ラスト~~~!


IMG_2274.jpg


フフフ…^^ 「X」 爆!  


添加剤~~~X!!  (≧∇≦)



実は添加剤Xも購入しようと思い、SONさんに相談したところ…



「まずは、使ってみなくちゃ!!」



という事で、プレゼントしてくれました~~~ヾ(≧∇≦)/



SONさん!添加剤X!ありがとうござまし


た!!<(_ _)> 





ありがたく使わせて頂きます!!m( __ __ )m





今回購入した物を使って、45水槽を立ち上げようと企んでいます!!(*≧∀≦*)




あっ!でも…………………いつ立ち上げよう…………………




立ち上げる時間がない…………………(T▽T)アハハ…




いっその事、有給使って休んじゃう??(爆)








ピントビー(F0)水槽は相変わらず絶好調~~~!


IMG_2291.jpg



IMG_2290.jpg


今現在3匹のママさんがます!(*゚▽゚*)


ひょっとするとまだ、ママさんが居るかも~( ´艸`)



保育園の様子~^^

IMG_2296.jpg



IMG_2294.jpg


(メ・ん・)?… ( °o°)ハッ!



写真は撮れませんでしたが、ちゃんと稚ピントも居ますよ~~~!



来月も楽しみ~~~~(≧∇≦*)







今日は、上日の丸弁当を揚げてあげてみました~^^

IMG_2278.jpg



IMG_2279.jpg



1粒が小さいので3~5粒入れるので、エビ団子にはなりにくいですが、我が家のエビには人気のエサです!(^-^)



沢山食べて、体力を付けて…………………(ΦωΦ)フフフ…



頑張れ~~~!!( ゚ー゚)ノ)"ファイト~!!



最後まで読んで頂、ありがとうございました<(_ _)> 

お帰りの際は読み専の方も、ポチッとお願いしますね~ヾ(@^▽^@)ノバイバーイ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mirageshrimp.blog.fc2.com/tb.php/121-fc00f8ea
