-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-10-09 22:54 | カテゴリ:飼育
いつもポチしてくださる方、読み逃げの方(笑)、沢山の方々!ご訪問ありがとうございます!!<(_ _)> 

読み逃げの方もたまにはポチッとお願いしますね~(^ω^)

コメントや相互リンクも、お気軽にどうぞです!(≧∇≦*)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






お疲れ様です!(≡^∇^≡)




すっかり更新のペースが落ちてしまいました(*ノω<*) アチャー



更新していないにも かかわらず、ポチしていただいてる方!



ありがとうございます!<(_ _)>



仕事以外でも何かと、やらなくてはいけない事が多くて…



今日もまだやらなくてはいけない事が溜ってますので簡単に更新させていただきますね~^^





先日SONさんから頂いたこちら~~~

IMG_2324.jpg



謎の添加剤Xを使ってみました!(*´∀`*)ゞ




添加した水槽はこちら~^^

IMG_2320.jpg


元、謎のエアストーンX水槽!!



実は添加剤Xを使ってみようと思い、1週間前からエアストーンXを外しておました!



チョット動きが重くなった様な気が……(^^;)



と、言う事で早速添加剤Xを~~~~(*^^)v



使い方は超簡単!!



超濃縮タイプなので、水6ℓに対し1ccを添加するだけ~~~(*"ー"*)フフッ♪



添加初日からエビの動きが~~~~(*≧∀≦*)カルイ!

IMG_2321.jpg



IMG_2323.jpg



画像では伝わらないと思いますが、毎日水槽を見てる私には変化が解ります!!



明らかにエビの動きが良いんですよ~~~~!!(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・)ブイッ!



どうやらこの添加剤!あれが入っているらしいです!!



ん?あれ??あれは………謎です!!(爆)



どうしても「あれ」が気になる方は、SONさんに聞いてみてね!(^_-)-☆



きっと………「謎」って言ってくれますから~~


~~!(爆)







先日SONさんとモシモシしてたのですが、丁度!北海道を侵略中の使徒 と○えびさんもいらっしゃるとゆう事で、初モシモシをさせて頂きました~~~(≧∇≦)



いやぁ~~~~!実に楽しい方でした~!!



と○えびさん!短い時間でしたが楽しかったですよ!^^



ありがとうございました!!<(_ _)>



いつか直接お会いしましょう~~~!!(♯ゝωσ♯)人(+>∀<+)ノぁはは~









全国えびMAPに参加のみなさまへ



20131009092819998s.png



2014年度版全国えびMAPカレンダー

の配布受付してますよ!

 
『えびのいない水族館』に応募フォームが


あります。




印刷枚数も決めたいので、欲しい方は全員


応募をお願い致します。





クリックで⇒Divaさんのブログへ飛びますので、よろしくお願いしますm(__)m





今日はサブPCで更新してる為、思った様に書けない~~~(TωT)


ので、今日はここまで~~~!




最後まで読んで頂、ありがとうございました<(_ _)> 

お帰りの際は読み専の方も、ポチッとお願いしますね~ヾ(@^▽^@)ノバイバーイ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mirageshrimp.blog.fc2.com/tb.php/123-7a86337a
