-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-10-12 22:25 | カテゴリ:飼育
いつもポチしてくださる方、読み逃げの方(笑)、沢山の方々!ご訪問ありがとうございます!!<(_ _)> 

読み逃げの方もたまにはポチッとお願いしますね~(^ω^)

コメントや相互リンクも、お気軽にどうぞです!(≧∇≦*)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





お疲れ様です!(`・ω・´)ゝ



3連休の方は休みを満喫してますか?



私と同じ様に連休には無縁の方!お互い頑張りましょ!(笑)






この3連休が終わると、一気に気温が下がる様ですので、体調管理に気を付けて、風邪をひかないようにして下さいね~(・∀・)




最近、我が家の水槽でも、やっと抱卵個体が増えて来ましたよ~^^



実は年中少しは抱卵ママさんが居るのですがね~(笑)



でも、この時期はやっぱり特別~~~!



1年で1番盛り上がる季節ですよね~~~


IMG_2346.jpg



IMG_2345.jpg
あっ!苔が…(^^ゞ



IMG_2337.jpg
ボケボケ~!(笑)



IMG_2333.jpg


IMG_2350.jpg




地味~~~~な感じでママさんが増えてますね~~~(笑)



こちらの水槽では、ざっと見た感じ最低でも10匹のママさんが居る様です!(。・ ω<)ゞ




シャドー水槽でも~~~^^


IMG_2342.jpg



IMG_2343.jpg



地味~~~~に、ママさんが~~~~(≧∇≦)





写真は無いですが、ピントビー(F0)水槽でも最低でも4匹のママさんが確認出来てますよ~~~ヽ(´▽`)/




我が家の水槽も少し秋らしくなって来ましたね~~~(*゚▽゚*)♬




今まではあまり添加剤とか、特殊飼育用品などは使った事が無かったのですが、今年は色々と使わせて頂いてます^^



その効果が発揮されてるのかな?(笑)




でも最近チョット黒ビー水槽が停滞気味で…(^_^;)



そろそろリセットかな~~~( ̄▽ ̄;)リセスル~?







こちらの水槽もそろそろ抱卵の予感~~~(笑)

IMG_2341.jpg



IMG_2339.jpg



IMG_2327.jpg



と、写真を撮っていたら…………………


IMG_2353.jpg


既にママさんが居ました~~~(≧∇≦*)



こちらも、そろそろ始まる様です!(*≧∀≦*)



秋の爆殖シーズンの波に上手く乗れるかなぁ~~~~( ´艸`)



これからの展開に期待します!!



と記事を書きながら、何気に水槽を見ると…………………



エビちゃんが♡マークを作ってるのを見ちゃいました~(/ω\*)



きっと明日には…………………v(≧∇≦)v



中々、順調の様です!!(笑)




皆さんの水槽にも爆殖の秋が来ますように~~~!!(^人^)オネガイ



さて~~~コメ廻りにLet`sらGo~~~~!!(〃ω〃)






最後まで読んで頂、ありがとうございました<(_ _)> 

お帰りの際は読み専の方も、ポチッとお願いしますね~ヾ(@^▽^@)ノバイバーイ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村








スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mirageshrimp.blog.fc2.com/tb.php/124-f35b3326
