-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-10-15 22:34 | カテゴリ:未分類
いつもポチしてくださる方、読み逃げの方(笑)、沢山の方々!ご訪問ありがとうございます!!<(_ _)> 

読み逃げの方もたまにはポチッとお願いしますね~(^ω^)

コメントや相互リンクも、お気軽にどうぞです!(≧∇≦*)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




お疲れ様です!



今、富山から帰宅しました



昨日は23時頃から、急遽富山に向かう事になり、完全にポチ逃げをしてしまいました



いつも訪問、コメをくださる方、どうもスイマセンでしたm( __ __ )m



実は昨日の夕方に友人の父が亡くなりまして、急遽富山に行ってました



明日16日が友引にあたる為、今日は仮通夜で、あすが本通夜、明後日が葬儀になるようです



謹んで、ご冥福をお祈り申し上げます<(_ _)> 






ので、今日はえびネタはありませんです(^^ゞ



実は殆ど寝てないので、早く寝たいのですが、週1の水槽のメンテナンスが終わってませんので、これから換水、トリミング、貯め水作り、エサやり等をしたいので、申し訳御座いませんが、今日もポチ逃げをさせて頂きますので、ご了承下さいませm(_ _)m



明日から、またコメ廻りをしますので、お願い致します




せめて写真だけでも…


IMG_2125.jpg




IMG_1915.jpg




IMG_0189.jpg



IMG_0854.jpg



では、貯め水から作ってきま~~~す!(。・ ω<)ゞ



ふぅ~~~~…………………眠い…………………(´д⊂)



さぁ!頑張ろ!!(`・ω・´)キリッ!





最後まで読んで頂、ありがとうございました<(_ _)> 

お帰りの際は読み専の方も、ポチッとお願いしますね~ヾ(@^▽^@)ノバイバーイ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mirageshrimp.blog.fc2.com/tb.php/125-eb3b82e0
