-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-10-19 00:09 | カテゴリ:未分類
今回は、ととえびさんへの個人的な連絡ですよ~~~(^-^)


ととえびさ~~~ん!



リンク頂きました~~~(≧∇≦)



今度は愛知にも遊びに来て下さいね~!!



一緒にボウリングしましょうね!^^



名古屋名物 味噌煮込みうどん、一緒に食べ

ましょうね~




あっ!そう言えば!!何か送るって、言って

ましたよね~ヽ(´▽`)/




楽しみに待ってま~~~す!(^ω^)




ととさん!ありがと!!!(*゚▽゚*)





59_20130604233634.png




(*^-^*)ノ~~マタネー





トラックバックURL
→http://mirageshrimp.blog.fc2.com/tb.php/127-6c80a79d
