-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-10-22 00:10 | カテゴリ:飼育
いつもポチしてくださる方、読み逃げの方(笑)、沢山の方々!ご訪問ありがとうございます!!<(_ _)> 

読み逃げの方もたまにはポチッとお願いしますね~(^ω^)

コメントや相互リンクも、お気軽にどうぞです!(≧∇≦*)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




お疲れ様です!(」・ω・)オッス!



チョット色々と考えてたら、更新が止まっちゃいましたね~(^^ゞ



先日の、あの件で落ち込んでるのでは?と、思われた方から励ましのメールを頂いました!


ありがとうござます!<(_ _)> 


でも!もう大丈夫ですよ!!(`・ω・´)ゝ


これからもマイペースで更新は続けますので、よろしくお願いします!(。・ ω<)ゞ





今日は休みでしたので、色々とやってました~



我が家でも遂にブロアーの設置をしましたよ~!


今まで使ってたエアーポンプ達~~~!

IMG_2382.jpg


これで水槽を11本と、サテライト数個を回してました!


流石にチョットエアー不足を感じてましたので、今回は「安永のAP-40」にしてみました~(≧∇≦)


IMG_2386.jpg

あっ!既に設置しちゃってます( ̄▽ ̄;)


やっぱりパワーが有って良いですね~^^


まだまだサテライトが増やせそうです!ヽ(´▽`)/





で、すっかり気温が下がって来たので、冷却ファンを外しました~

IMG_2383.jpg


夏場はエアコンと、冷却ファンと、サーキュレーターを使って水温管理してましたよ!(笑)



でも…………………冷却ファンを外したら…………………今日は暑かった~…(ーー;)



今もサーキュレーターが全開で回ってますよ~!(笑)





で、ついさっきまで、時を忘れて夢中で選別をやってました!(爆)


IMG_2390.jpg



IMG_2389.jpg



IMG_2391.jpg

選別しないで放置してたら…………………うっ!…………………やっぱ…………………色が薄い…………………(T▽T)アハハ



今回は100匹位、抜きましたよ~



で、この子達を…………………カイロ無しでバキュ~ン!します!!ヾ(≧∇≦*)



完全に漏れなので、この程度でご勘弁を~~~m(_ _)m



でも無事に着くかな~…………………チョイ心配…(^^;;







今日はピントビー(F0)水槽で舞舞してました~^^



全部で何匹のママさんが居るのかな?



そろそろサテをセットせねば~~~~(≧∇≦)

IMG_2380.jpg

写真には写ってませんが、前回のハッチアウトで黒ピントが2匹産まれて、順調に育ってますよ~^^



実はNPシャドーからも…………………( ´艸`)



また今度報告しますね~!






はぁ~…………………やっぱり今日も45水槽を立ち上げれかった~…(><)



いったい、いつになったら立ち上げれるのやら…………………



あっ!そう言えば、外部ろ過に入れるろ材まだ有ったかぁ~?(メ・ん・)?



多分、足らないな…………………



しょうが無いからチャムろ~~~!(笑)





先にポチ逃げして来たので、コメ廻りは後で、ゆっくりとしますね~(笑)



とりあえず、お風呂してきま~~~す!(*´ω`*)






最後まで読んで頂、ありがとうございました<(_ _)> 

お帰りの際は読み専の方も、ポチッとお願いしますね~ヾ(@^▽^@)ノバイバーイ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




つながろう!日本!



えび友の輪!!(*≧∀≦*)
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mirageshrimp.blog.fc2.com/tb.php/128-645e9af4
