-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-04-12 22:24 | カテゴリ:水草
お疲れ様です(*'▽'*)♪


忙し過ぎてエビちゃんの観察時間が無い……


もっと休みが欲しいぃ~~~~~!!ヽ(`Д´)ノ


ふぅ~(^ω^)スッキリした所で、前回記事の最後の写真を
IMG_0321.jpg

以前プチリセットした水槽ですね^^

この水槽にアレ!を入れちゃいますよ!!

心の準備は良いですか?

それでは!こちらです!!


















どーん!!


IMG_0286.jpg
嘘です!!(爆)

本当はこっち!
IMG_0317.jpg
グロッソです!!
だって岩組レイアウトにはグロッソでしょ?(^ω^)


早速入れてみました♪
IMG_0347.jpg
ん~~ん(^^ゞチョット入れ過ぎちゃいました(笑)

ストレスのせいかな?気がつくとこんなに沢山入れちゃってました!Σ(゚д゚lll)

まぁ、いっかぁ~!(≧∇≦)

ちゃんと育つか謎なんで、育つようならトリミングします♪

まだまだ余ってたので他の水槽にも^^
IMG_0350.jpg
おっ!かっぱえびせん?(爆)

IMG_0348.jpg
逃げるなぁ!ヤマト!!(笑)



最後は久しぶりに登場の黒ビーさんの画像です(。・ ω<)ゞ
IMG_0352.jpg
あ~~!ブレてる~(笑)


IMG_0351.jpg


次回は…………考え中です(⌒-⌒; )

お帰りの際はポチッとお願いしますねΣ(ノ≧ڡ≦)♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mirageshrimp.blog.fc2.com/tb.php/13-4a9a11c3
