-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-10-26 00:11 | カテゴリ:飼育
いつもポチしてくださる方、読み逃げの方(笑)、沢山の方々!ご訪問ありがとうございます!!<(_ _)> 

読み逃げの方もたまにはポチッとお願いしますね~(^ω^)

コメントや相互リンクも、お気軽にどうぞです!(≧∇≦*)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







お疲れ様です!(*´ω`*)



台風が接近しておりますので、予想進路にお住まいの方は注意して下さいね~




色々と有り、今日は早く帰宅したので、久々の連続更新~~~!!(≧∇≦)




と、言っても報告だけですけどね!(^^ゞ




以前、和泉海老さんのネットショップ「海老プレイス」さんで購入した、NPシャドーがハッチアウトしましたよ~~~!


こんな子達が産まれてます!^^


IMG_2426.jpg

赤ファンシーかな~?もう少し様子を見ます!




IMG_2457.jpg

シャドーモスラ?




IMG_2458.jpg

黒ピント!




IMG_2459.jpg

さらに!黒ピント!




IMG_2462.jpg

こんな感じの黒ピントが3匹は確認出来てます!ヽ(´▽`)/



あとはターコも産まれてますよ



やはりNPシャドーからはピントの孵化率が高ですね~!



みんな無事に大きく育ってね!(*゚▽゚*)






今日は、早めのコメ廻りをしてましたら、今日も舞舞してました~(*^^)v



今日、脱いだ子はこの子の様です^^


IMG_2469.jpg


後頭部が真っ黒になってますね~(^-^)



きっと明日には抱卵してるでしょう~!



明日が楽しみです~~~!(*≧∀≦*)





やっぱりビーって綺麗ですよね~(//∇//)



最近また改めて思う様になりました(^ω^)



ので、我が家のビーを少し紹介~



あっ!私のビー達はそれほど綺麗では無いですが…(^_^;)

IMG_2467.jpg




IMG_2464.jpg




IMG_2463.jpg




IMG_2436.jpg




IMG_2443.jpg





IMG_2447.jpg



ホームセンターで買った、スケスケのビーから選別を繰り返し何とかここまで来ました^^



まだまだ私のビー達はグレードが低いですが、これからも選別を頑張っていきますね!



これからも、よろしくお願い致します!<(_ _)> 






最後まで読んで頂、ありがとうございました<(_ _)> 

お帰りの際は読み専の方も、ポチッとお願いしますね~ヾ(@^▽^@)ノバイバーイ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



遂にブログ終了……………


Divaさん、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m


そして、ありがとうございましたm( __ __ )m








スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mirageshrimp.blog.fc2.com/tb.php/130-693d20b3
