-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-10-28 22:20 | カテゴリ:飼育
いつもポチしてくださる方、読み逃げの方(笑)、沢山の方々!ご訪問ありがとうございます!!<(_ _)> 

読み逃げの方もたまにはポチッとお願いしますね~(^ω^)

コメントや相互リンクも、お気軽にどうぞです!(≧∇≦*)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




お疲れ様です!(*´∀`*)



明日はお休み~~~~!(≧∇≦)



なので、明日ピントビー(F0)水槽のママさんをサテライトに移動しようと思っていたら…………………



既にハッチアウトしちゃってました!(T▽T)アハハ


PA280006.jpg

レッドシャドー表現




PA280011.jpg
 
ビー表現&シャドー表現




じゃ、これは??(メ・ん・)?

PA280031.jpg

あっ!ピンボケ…(^^ゞ



頭はスケスケで、ボディーは真っ白…何?これ??(・・?



ビーでもファンシーでもなさそうだし、ピントにしては色が薄いし…………………茶ピント??(爆)



まぁ、暫く成長を見守りたいと思います^^





あと、最近ではこんな子もピントビー(F0)水槽で産まれてます(^-^)

PA280010.jpg

シャドー表現ですが、頭にしっかり縦ラインが入ってますね~


国産ピントの血が強く出ているのかな?


これは、これで有りだな!(笑)





あと、実はシャドー水槽でも…………………(^^;

PA280016.jpg

ハッチアウトが終わってました…(^_^;)


忙し過ぎて放置し過ぎちゃいましたね~( ̄◇ ̄;)ウ~…



多分、少し位は残ってくれると思いますので、このまま放置します!(。・ ω<)ゞ



いくら調子が良くても、もう少しは水槽を見ないといけませんね~(笑)



少しだけ反省~~~(^◇^;)





以前、スポンジフィルターの改造の記事を読んだ方から、



「パイプが綺麗にカット出来ないのですが、何を使ってカットしてますか?」的な事を聞かれたので、一応紹介しておきますね^^


PA280023.jpg



PA280024.jpg


はい、パイプカッターです(・∀・)



因みに、私が使っている物は「3~16mm」に対応した物です



アクア用に買った訳では無いのですが、意外と使えますので1個持っていると便利かも~~



数年前に買ったので、値段は良く憶えていません!(笑)



確か、7~800円だった様な気が~~~



気が向いたらどうぞです!^^





明日は遂に!45水槽が立ち上げれる!かも??(爆)



まだ、色々メンテしないといけないので、メンテの状況次第です(^^ゞ



午後からは、いつもの如くお見舞いに~~



午前中勝負です!



まずは、メンテを頑張ります!!(`・ω・´)ゝ







最後まで読んで頂、ありがとうございました<(_ _)> 

お帰りの際は読み専の方も、ポチッとお願いしますね~ヾ(@^▽^@)ノバイバーイ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



あっ!外部のろ材買うの忘れてた~!(;゚Д゚)!


ん~~~~…………………ピ~~~ンチ!(爆)
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mirageshrimp.blog.fc2.com/tb.php/131-7b78aee9
