-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-10-30 00:56 | カテゴリ:飼育環境
いつもポチしてくださる方、読み逃げの方(笑)、沢山の方々!ご訪問ありがとうございます!!<(_ _)> 

読み逃げの方もたまにはポチッとお願いしますね~(^ω^)

コメントや相互リンクも、お気軽にどうぞです!(≧∇≦*)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




お疲れ様です!(」・ω・)ドモ!




ずっと立ち上げようと思っていた45水槽を、やっと立ち上げましたよ!ヽ(´▽`)/



今日も色々と忙しかったので、今まで注水してました~!(爆)



ふぅ~~~~小さい水槽だけど…………………疲れた~(^。^;)


IMG_2477.jpg




IMG_2474.jpg





IMG_2475.jpg




因みに立ち上げ途中の画像は、ありませんよ!



だって、いつもと同じだから~~~~!(爆)



今回使用のソイルはSONさんの「アクアショップT・K」で購入した、88ソイル、ノーマル4ℓとパウダー4ℓです^^


IMG_2273.jpg






まず、水槽にバクター100、トルマリンBC、ペナック、Bee MAXをパラパラ~~~!(笑)


IMG_0256.jpg




IMG_0628.jpg


あっ!ペナックの画像が無いや(^^ゞ



で、ノーマル4ℓをザザ~~~~!(笑)



で、もう一度Bee MAXをパラパラ~~~



その上から、パウダー4ℓをザザ~~~(笑)



後は、スポンジフィルター、ヒーター、流木をセットして、水入れて~、エアレーションして、一先ず完成~~~(≧∇≦)



濁りが落ち着いたら、バイコムを添加、外部ろ過をセットし、謎の活水器Xと大蛇をテストしながらセットします!!



IMG_2118.jpg





IMG_2370.jpg



立ち上がりまでは、いつも通り足し水のみで行きますよ~



パイロットは外部ろ過をセットしたら、GHDグラミーさんにお願いする予定です(^-^)



88ソイルは始めて使うので、どんな感じになるのか楽しみ~~~(๑≧౪≦)



まずは、1週間後アンモニアテストをしてみますね!^^





さて、片付けを始めよ~~~(^-^;





最後まで読んで頂、ありがとうございました<(_ _)> 

お帰りの際は読み専の方も、ポチッとお願いしますね~ヾ(@^▽^@)ノバイバーイ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mirageshrimp.blog.fc2.com/tb.php/132-f8fb7f46
