-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-11-01 01:17 | カテゴリ:飼育環境
いつもポチしてくださる方、読み逃げの方(笑)、沢山の方々!ご訪問ありがとうございます!!<(_ _)> 

読み逃げの方もたまにはポチッとお願いしますね~(^ω^)

コメントや相互リンクも、お気軽にどうぞです!(≧∇≦*)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




お疲れ様で~~~す!( ̄Д ̄)ノ



はぁ~~~…………………今日も帰宅が遅かったので、外部ろ過の設置はまた後日にやります(^-^;



皆さんがお使いの水温計は、デジタルタイプ?それともアルコールタイプ?(・・?



私はデジタルタイプも使ってますが、殆どがアルコールタイプを使ってます^^



水温計って、意外と誤差が大きいですよね~



ちゃんと選んで買ってますか??(笑)





では、シュミレーショ~~~ン!!(爆)



ここはアクアショップ幻影!(爆)



あなたは水温計を買いに来ました!^^



このショップは品揃えが悪い為、水温計は一種類しか置いてません!www



あなたなら、どれを買う??(笑)


IMG_2478.jpg



IMG_2481.jpg

左から、①、②、③







IMG_2488.jpg

左から、④、⑤、⑥




まさか⑤を買う人は居ないですよね!(笑)



でも、こうして並べて見たから表示がおかしいって解るのですが、他の水温計と比較しないで購入すると、こんな不良品を買っちゃいますよ~!(笑)



私は基本的に、水温計は店頭で買うのですが、今回は、まとまった数が欲しかったので、某ショップの通販サイトで買ったら…………………ダメな感じのが入ってました(^_^;)



やっぱり店頭で見て買わないとダメですね~



因みに私が買うなら、①、②、③、⑥ です^^



温度表示が、ほぼ同じ位の物を買います(^-^)



多数決で購入する水温計を決めてます!


IMG_2491.jpg


ので、店頭でも購入予定の水温計を、1度全て手に取り、表示を比較して、表示が揃っている水温計達を購入します!(。・ ω<)ゞ



店員にしてみれば嫌な客でしょうね~(笑)



因みに3本しか同じ物が無く、全て表示がバラバラだったら、購入しません!(笑)



これからの季節、サーモスタットの温度設定目盛より、水温計を信用するのは私だけでしょうか??(笑)



いやいや、そんな事は無いですよね!(笑)



ので、水温計は意外と慎重に選んでます!(≧∇≦)



因みに今回ハズレの一番ヒドイ物は…………………

IMG_2493.jpg



処分します!




だって!7°もズレてますから~~~!

ヽ(`Д´)ノ




あっ!夏場に使うと、チョット安心??(爆)



交換してもらっても良いのですが、面倒なので…(^◇^;)



皆さんも、ちゃんと選んで購入するようにして下さいね~(・∀・)



エビちゃんの写真だけでも~~~(*≧∀≦*)


PA280007.jpg



IMG_2471.jpg



IMG_2416.jpg

(T ^ T)




IMG_2259.jpg




さて~~~リラックス!タ~~~~イム!!ヽ(´▽`)/




最後まで読んで頂、ありがとうございました<(_ _)> 

お帰りの際は読み専の方も、ポチッとお願いしますね~ヾ(@^▽^@)ノバイバーイ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mirageshrimp.blog.fc2.com/tb.php/133-915a8157
