-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-11-03 01:05 | カテゴリ:飼育環境
いつもポチしてくださる方、読み逃げの方(笑)、沢山の方々!ご訪問ありがとうございます!!<(_ _)> 

読み逃げの方もたまにはポチッとお願いしますね~(^ω^)

コメントや相互リンクも、お気軽にどうぞです!(≧∇≦*)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



お疲れ様です!(`・ω・´)ゝ



10月29日に立ち上げた45水槽に、やっとセットしましたよ~(≧∇≦)



ん?(メ・ん・)?あ~~!これ~~~!!(爆)

IMG_2370.jpg

活水器X & 大蛇 !!





IMG_2501.jpg

曲げるのを失敗したパイプは、ソイルの中に埋めてま~~す!( ´艸`)





IMG_2498.jpg

今までに無い程の激しい玉玉の動き~~~!ヽ(´▽`)/






IMG_2495.jpg

大蛇もバッチリ作動中~~~!






IMG_2499.jpg

完璧~~~!!(*≧∀≦*)



超良い感じにセット出来ました~^^



排水量の調整もしていません!



丁度良い水量の様です!(^-^)



水槽内を無数のマイクロバブルが漂ってて癒される~~~(*´ω`*)







活水器X & 大蛇は外部フィルターで作動させていますが、エーハイム500は新規にセット!



サブフィルター2213は予定通り、調子の良い水槽から移植しました!!



移植したサブフィルターは、1年以上蓋を開けていなかったので、一応開けて中を確認したのですが、予想以上に綺麗な状態でしたよ~!



ので、そのまま移植しちゃいました(^^ゞ



さらに!絶好調の赤ビー2軍水槽のスポンジを、この水槽の中でモミモミ~!




モミモミ直後は、視界0の状態でしたが、1時間程度でクリヤになりましたね!(^-^)




そしてそして!バイコム78を添加しましたよ!


IMG_2118.jpg




明日にはパイロット、GHDグラミーさんを投入しますね!^^




活水器X & 大蛇が、予想以上に良い感じにセットが出来て、超自己満足~~~!!ヽ(*´∀`)ノ



後はこの水槽が立ち上がれば…………………(ΦωΦ)フフフ…



爆っと行けるかな??(*^^)v



この水槽に入れるエビちゃんは、勿論!





赤ビー!!


IMG_0313.jpg


じっくりと立ち上がりを待ちますね!^^



早くエビを入れたい~~~(≧∇≦)/




あっ!そろそろ片付けをしないと…………………( ̄▽ ̄;)






最後まで読んで頂、ありがとうございました<(_ _)> 

お帰りの際は読み専の方も、ポチッとお願いしますね~ヾ(@^▽^@)ノバイバーイ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mirageshrimp.blog.fc2.com/tb.php/134-f3b49d8b
