-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-11-06 21:39 | カテゴリ:飼育
いつもポチしてくださる方、読み逃げの方(笑)、沢山の方々!ご訪問ありがとうございます!!<(_ _)> 

読み逃げの方もたまにはポチッとお願いしますね~(^ω^)

コメントや相互リンクも、お気軽にどうぞです!(≧∇≦*)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




お疲れ様です!(*゚▽゚*)




今日は久々の1日フリーでしたので、ヤシャブシ狩りに行って来ました!


PB060001.jpg

本当は現地の写真も載せるつもりだったのですが、カメラを忘れちゃって…(^^;



今回はエッチな本が沢山捨ててありました!!(爆)



因みに拾ってませんよ~~~!(爆)



やっぱりこの時期はライバルが多い様で、思った程は採れませんでしたね~(^^ゞ



でも、これだけ有れば半年は行けると思いますけど!!(笑)



ヤシャブシ狩りの後は、ローキーズ愛知さんに寄り道~~~!ヽ(´▽`)/



楽しくお話させて頂いた後(営業妨害!爆)、ヤマトを15匹購入して帰宅!(ヤマトだけかよ!!爆)



で~~~、45水槽の流木にナナを巻きつけたり、ヤマト突撃部隊を投入したりしてました!(。・ ω<)ゞ


PB060018.jpg




PB060019.jpg

アヌビアス・ナナ~~~




PB060008.jpg

ブセファランドラsp・クアラクアヤン2


まずは、お試しで1株のみ投入~^^


ちゃんと育ってね(^人^)スリスリ





PB060010.jpg


ヤマト突撃部隊!(`・ω・´)ゝ

PB060011.jpg

何だか、凄く調子良さそう~~~(≧∇≦)


マジで、この45水槽立ち上がっちゃったのかな??(笑)



後は、ミクロソリウム・ウェンディロフと、フィランサス・フルイタンスが少々入ってます(^-^)



まぁ、いくらヤマトが調子が良いとは言え、本命の投入は予定通り来月にしますね!



来月が楽しみ~~~ヽ(*´∀`)ノ♫





久しぶりに我が家の、ピント稚エビの写真でも~~~

PB060016.jpg


黒~~~






PB060017.jpg


赤~~~





PB060003.jpg

別の黒~~~



写真が取れた子はこの位ですが、まだまだ居るんですよ~~~(≧∇≦*)





因みに、ピントビー(F0)水槽のママさん達4匹が、サテライトでスタンバイ中~(*^^)v


PB060013.jpg


きっとこのママさん達からも…………………( ̄▽ ̄)ニヤッ





レッドビー水槽でも、ハッチアウトが始まってます^^


PB060014.jpg


本格的にハッチアウトが始まるのは今月中旬かな?



待ち遠しいです~~~( ´艸`)





立ち上げから1週間で立ち上がった?88ソイル水槽!



(本当かよ??)



どんな水槽になるのでしょうね!



また、報告させて頂きますね~~~^^





さて!めんどくさいけど、ヤシャブシの下処理でも始めますか~~~!( ̄▽ ̄;)








最後まで読んで頂、ありがとうございました<(_ _)> 

お帰りの際は読み専の方も、ポチッとお願いしますね~ヾ(@^▽^@)ノバイバーイ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mirageshrimp.blog.fc2.com/tb.php/136-56d1e4a5
