-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-11-11 01:01 | カテゴリ:未分類
いつもポチしてくださる方、読み逃げの方(笑)、沢山の方々!ご訪問ありがとうございます!!<(_ _)> 

読み逃げの方もたまにはポチッとお願いしますね~(^ω^)

コメントや相互リンクも、お気軽にどうぞです!(≧∇≦*)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




お疲れ様です!(^o^)/



お陰様で、故障探求が終了し、修理完了~~~(≧∇≦)



無事、期日までに納車する事が出来ました!!



ありがとうございました!<(_ _)> 






今回の修理は超難問でした~(^^ゞ




金曜日の夕方から、メーカーの特装部分の専門の方と電話で相談しながら故障探求をしてましたが、金曜日は故障箇所の発見が出来ず…………………




土曜、日曜はメーカーの特装部分の専門方がお休み!!ヽ(`Д´)ノ




で、会社の本部の方と相談しながら故障探求をしてました(^-^;




苦労の末、故障部位を断定し、修理完了~!!ヽ(´▽`)/




はぁ~~~…本当疲れました…………………




こんなに故障探求で手こずったのは、数年ぶりです!




ましてや、メーカーに電話はするなんて…………………10年ぶり??(笑)




やっと肩の荷が下りましたね~~~(^-^)




皆さん、ありがとうございました!!m( __ __ )m






で、帰宅後、とりあえず返コメ~~~




その後、夕飯にするつもりだったのですが、何と!!米が無いことが判明!!Σ(゚д゚lll)




しょうが無いので、コンビニに弁当を買いに行ったのですが…………………





弁当が無い!!(ノД`)




どうしても米が食べたかったので、歩いて吉野家へ~~~!!


(爆)






特盛と大盛りをやっつけてきました!!(爆)





満腹~~~(*≧∀≦*)





あっ!スイマセン(^_^;)




エビブログでしたね!(笑)




この4日間!ほぼ放置だったエビ達にもご飯を~~~Σ(ノ≧ڡ≦)



PB100001.jpg



PB100002.jpg


ご飯、美味しいかぁ~~~?(笑)



PB100003.jpg



PB100005.jpg



PB100006.jpg



そんなに急いでガッツかんでも~…(^^ゞ



PB100008.jpg

君達はお行儀が良いね~^^




そして!1番激しい争奪戦を繰り広げてたのは!!


PB100016.jpg


45水槽のヤマト~~~!(爆)




激し過ぎて、写真が撮れませんでした!(爆)








そして、放置している間にも…………………

PB100009.jpg



PB100010.jpg



産まれて居ました~~~(*´ω`*)



皆、無事に大きく育ってね~(*゚▽゚*)





ふぅ~~~




今日は久しぶりに、ぐっすり寝れそう~~~ヽ(*´∀`)ノ




でも、今日はこれを飲んじゃいます!!(≧∇≦*)


PB110017.jpg



☆彡 (爆)




頑張った自分にご褒美~~~ヽ(´▽`)/



大丈夫かな??(爆)








明日はお休みなので、予定が有ったのですが…………………





全て!キャンセル~~~!!(。・ ω<)ゞ





ゆっくり寝る事にします!!(爆)





ので明日の日中から、いつも通りにコメ廻りさせて頂きますので、よろしくお願いします





さて~~~~!3ヶ月ぶりに飲みますか~~~~ヾ(≧∇≦)




では!▽\(^^ )カンパ~イ!






最後までお付き合い頂き、ありがとうございました<(_ _)> 


お帰りの際は読み専の方も、ポチッとお願いしますね~ヾ(@^▽^@)ノバイバーイ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



う~~~…………………眠い…(つд⊂)
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mirageshrimp.blog.fc2.com/tb.php/138-048480fe
