-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-11-13 22:22 | カテゴリ:飼育
いつもポチしてくださる方、読み逃げの方(笑)、沢山の方々!ご訪問ありがとうございます!!<(_ _)> 

読み逃げの方もたまにはポチッとお願いしますね~(^ω^)

コメントや相互リンクも、お気軽にどうぞです!(≧∇≦*)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




お疲れ様です(。・ ω<)ゞ




すっかり寒くなりましたね~



先日のお休みに、ヒーターをセットして正解でした~^^





あっ!タイトルの赤いのはこれ~~~(≧∇≦)

PB130015.jpg


「フィランサス・古いタンス」 「フィランサス・フルイタンス」(^^ゞ



紅葉する浮き草です(^-^)

PB130016.jpg


まだ、チョット赤味が足りませんが、これからもっと赤くなります^^



この浮草が水面いっぱいに繁殖すると、水槽全体が赤く見えるんですよ~



しかも、この浮草はアマフロみたいに、根がソイルに触る程に伸びないので管理が凄く楽なんです(笑)



この浮草も他の浮草同様、簡単に沢山増えるので、先日の水槽のメンテの時も勿体無いですが、大量に処分しました( ̄▽ ̄;)



葉が薄くて柔らかいので、エビちゃんのオヤツにもなります(笑)



ので、沢山増やしてからじゃないと、エビ水槽には入れれませんので、ご注意下さいね!






はぁ~~~…………………今日もネタが無い…………………(^_^;)




こんな時は写真で更新~~~~(≧∇≦)



IMG_2575.jpg

ケンミジンコ爆殖警報発令中~~~!(≧∇≦)


って、おいっ!エビが増えろよ~Σ(ノ≧ڡ≦)




IMG_2572.jpg



IMG_2571.jpg



IMG_2567.jpg



IMG_2563.jpg



IMG_2564.jpg



IMG_2560.jpg



IMG_2559.jpg



IMG_2557.jpg



IMG_2566.jpg

ここまでは、ISO1200で撮影~^^





ここからは、ISO800で撮影~



変化が有るかな??(笑)


PB130021.jpg

うっ!…ヤマト…………………キモカワ?(笑)



PB130017.jpg



PB130013.jpg



PB130012.jpg



PB130011.jpg



PB130010.jpg



PB130009.jpg



PB130008.jpg



PB130004.jpg



PB130001.jpg

やはり色のトーンが落ちましたね( ̄▽ ̄;)



まぁ、私のコンデジではこんなもん??(笑)



しかし、やっぱり私のビー達は足が弱いですね~(T▽T)アハハ~



フィランサスの根っこでも、移植出来ないかな~(笑)



それともプラカラーで塗る???(爆)




ョシャ~!塗る!!(爆)




いやいや(ヾノ・∀・`)、選別を頑張りますね!! (`・ω・´)ゝ



今日の我が家の水槽は、こんな感じでした~^^



さて!コメ廻り~~~!(*^ω^*)/




最後までお付き合い頂き、ありがとうございました<(_ _)> 


お帰りの際は読み専の方も、ポチッとお願いしますね~ヾ(@^▽^@)ノバイバーイ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mirageshrimp.blog.fc2.com/tb.php/140-0989df93
