-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-11-15 23:56 | カテゴリ:飼育環境
いつもポチしてくださる方、読み逃げの方(笑)、沢山の方々!ご訪問ありがとうございます!!<(_ _)> 

読み逃げの方もたまにはポチッとお願いしますね~(^ω^)

コメントや相互リンクも、お気軽にどうぞです!(≧∇≦*)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





お疲れ~~~様です~~~~(´△`)




はぁ~~~~……………………疲れた~(ToT)



馬車馬の様に働かされたぁ~~~ヽ(`Д´)ノ



もう少し人をいたわってくれ~~~~(  ̄っ ̄)ムゥ



と、愚痴っても明日もまた馬車馬の様に…………………ε=(・д・`*)ハァ…



でも~~~!明日を乗り切れば、久々の日曜休み~~~(≧∇≦)



ショップの周年祭に行くのだ~~~ヽ(´▽`)/



普段、日曜日を休めない私は初参加~~~!



思いっきり!楽しんできます!!(*≧∀≦*)





あっ!昨日はコメ廻り早々に寝落ちました( ̄▽ ̄;)



ごめんなさ~いm(_ _)m



先にポチ逃げしたので、後でゆっくりとコメ廻りますね~(。・ ω<)ゞ








さてさて、10月29日に立ち上げた88ソイル水槽に変化がありました!



PB150048.jpg


パッと見、何も変化が無い様に見えますが実は…………………


PB150016.jpg

ピンボケ~~~~!(笑)


じゃ、無いんですよ!^^



コケ~~~~!



コケが出てるの解りますか?(笑)



緑ゴケが出てきました!^^



良い感じになって来ましたよ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ



次回のメンテナンスでTDSを調整し、少しずつ水換えを開始しますね~(^-^)



あっ!後、26°だった水温も徐々に22°まで下げて行きます^^



これでいつでも投入おっけ~~~!



でも~!来月まで寝かすんです!!(爆)



のんびり、行きますね~(笑)








今日は「秘伝の餌」~~~!


PB150047.jpg



PB150046.jpg



PB150040.jpg



PB150022.jpg



PB150026.jpg



PB150024.jpg

あれ?茶ビーが…(^^ゞ



PB150002.jpg



PB150001.jpg



PB150003.jpg

相変わらず、「秘伝の餌」はガッツキますね~



良いエサだ~~~!






ピントビー(F0)のサテライトでは…

PB150019.jpg



PB150018.jpg


ビー表現のハッチアウトが始まってました!^^







さらに、最近停滞気味だった黒ビー水槽でも…

PB150012.jpg



PB150030.jpg



PB150008.jpg

産まれていました~~~(*゚▽゚*)



まだ3匹はママさんが居る様なので、このまま盛り返して欲しいですね~^^



お願いしますよ~!ママさん!!(^人^)





ラストは「撮って~~~」と言わんばかりに、ポーズを決めてる若エビさんで、お別れ~~~


PB150043.jpg


まぁまぁかな??…(笑)




最近飼育用品ネタが無いですね~(^^;




そろそろ何か考えます!(笑)




さて!コメ廻り~~~!





最後までお付き合い頂き、ありがとうございました<(_ _)> 


お帰りの際は読み専の方も、ポチッとお願いしますね~ヾ(@^▽^@)ノバイバーイ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mirageshrimp.blog.fc2.com/tb.php/141-504fcb9f
