-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-11-17 22:20 | カテゴリ:未分類
いつもポチしてくださる方、読み逃げの方(笑)、沢山の方々!ご訪問ありがとうございます!!<(_ _)> 

読み逃げの方もたまにはポチッとお願いしますね~(^ω^)

コメントや相互リンクも、お気軽にどうぞです!(≧∇≦*)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




お疲れ様です!(^o^)/



予定通り今日は、CRIMSONさんの4周年イベントに参加してきましたよ~!ヽ(´▽`)/



16日のイベントには、沢山の人が来店された様なので、少し早めにCRIMSONさんに向かう事にしました!^^



起床時間AM6:00!(いつもより早いやん!笑)



AM6:30出発!



AM7:20 CRIMSONさんに到着~~~~(≧∇≦)


PB170050.jpg


店の前駐車場には、既に5台車が止まってましたね~(^^ゞ



1番最初に着た方は何時の到着だったんだろ~?(笑)



で、AM8:00整理券を受け取りました~^^


PB170049.jpg


はい!8番目です!(^-^)



その後、軽めの朝食を車内で済ませ、コンビニでコーヒーを買い、駐車場で返コメ、コメ廻りをしてました(笑)



AM11:00 いよいよイベント開始~~~(≧∇≦)



10番以内の方には、こちらがプレゼントされました^^


PB170053.jpg


「ADA 佗び草」です!



良いでしょう~~~( ´艸`)



で、早速エビちゃんを掬わせて頂きましたよ^^



今回はチョット小さ目のエビちゃんが多かったです(^^ゞ



その分、プライスダウンなのかな?(笑)



私は、15匹¥6000円分を掬って来ました~^^



こちら~~~ヽ(*´∀`)ノ


PB170055.jpg

どうです!綺麗な赤でしょう~~~!



この丸みと香りがたまらない~~~(*≧∀≦*)



って、りんごですね!(爆)



こちらも帰り際に頂きました!(。・ ω<)ゞ



本当はこっち~~~!

PB170063.jpg



PB170064.jpg

良い感じでしょ?^^



既に水合わせを済ませ、水槽に入ってもらいました



本来で有れば水槽画像を、お見せするのですが…



私の非公開水槽の一つが「CRIMSON」水槽なので水槽画像は載せませ~~~ん!(笑)



この水槽は、完全プライベートで楽しんでいる水槽なので、今後も公開予定はありませんので、ご了承下さいね~(笑)





後、他に購入した物はこちら~^^


PB170066.jpg

ADAさんの「TOURMALINE BC」




PB170058.jpg

Ebita Breedさんの 「quatro2」




PB170057.jpg

ローキーズさんの「ULTRA SUPPLE 90g」




PB170056.jpg

こちらもローキーズさんの 「秘伝の餌 90g」



あっ!写真を撮り忘れましたが、KOTOBUKI 「FLAT LED 」300と400を購入しました^^



で~購入特典として、くじ引きを1度させて頂きました



当たったのはこちらです

PB170051.jpg

ローキーズさんの「秘伝の餌 30g」



アレ?(メ・ん・)?



さっき「秘伝の餌90g」を買ったけど…………………まぁ!使う物だからいっか~~~(≧∇≦)



そして、完全無農薬ホウレンソウも頂きました(^-^)

PB170052.jpg


明日、半分の量を、軽く茹でて冷凍保存しておきます




そして!今回のメイン??(笑)




BBQ開始~~~ヽ(´▽`)/




焼きそば、ステーキ、石窯焼きピザ、おにぎり、豚汁等、頂きました~~~!



いやぁ~~~旨かった~~~(≧∇≦)



CRIMSONさん!ご馳走様でした!!<(_ _)> 






で、来店された方々と色々お話させて頂きました^^



誰と、どんな会話をしたのかは秘密~~~!(爆)



あっ!そしてイベントに参加されてた「DIVA」さんにこれを頂きました~ヽ(´▽`)/


PB170059.jpg



DIVAさん、お手製のネット~!(≧∇≦)



PB170062.jpg




PB170061.jpg




PB170060.jpg

お友達の「かず印(爆)」さんのブログでも紹介されてましたよね!



これ!物凄く軽いんです!!



使ってても全然疲れないんですよ~(*゚▽゚*)



しかも!凄い完成度~~~(≧∇≦)



良い物を、頂いちゃいました!(^-^)



DIVAさん!2本も、ありがとうございまし


た!!<(_ _)> (爆)





いやいや(ヾノ・∀・`)、実は1本は「ローキーズ愛知」さんへと、お預かりしてきましたので、近日中にお届けに参上しますね!(笑)



ローキーズ愛知さん!しばしお待ちくだされ~~~(笑)




今日は本当に楽しい1日でした!(*´ω`*)



お話に、お付き合い下さった方々、本当にありがとうございました!<(_ _)> 



そして、CRIMSONさん!



4周年!おめでとうございます!!


<(_ _)> 




次回も休みが取れたら、また是非!参加させて頂きますので、来年も宜しくお願い致します!m(_ _)m



本当にありがとうございました!!m( __ __ )m






いやぁ~~~本当に良い1日だった~~~(≧∇≦)



さぁ!貯め水でも作って、水槽のメンテの準備を始めよ~~~( ̄▽ ̄;)トホホ





最後までお付き合い頂き、ありがとうございました<(_ _)> 


お帰りの際は読み専の方も、ポチッとお願いしますね~ヾ(@^▽^@)ノバイバーイ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mirageshrimp.blog.fc2.com/tb.php/142-2d3c4705
