-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-11-20 00:59 | カテゴリ:未分類
いつもポチしてくださる方、読み逃げの方(笑)、沢山の方々!ご訪問ありがとうございます!!<(_ _)> 

読み逃げの方もたまにはポチッとお願いしますね~(^ω^)

コメントや相互リンクも、お気軽にどうぞです!(≧∇≦*)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




お疲れ様です( ̄▽ ̄;)




エビ飼育されてる方って、意外と自作で色々な物を作る方が多いですよね~^^



実は私も、前々から作ろうと思っていた物が有りまして…(^^ゞ



いよいよ本格的に着手して行こうと思います!




と、言っても対した物では無いので期待しないで下さいね!(笑)



まずは、こんな物を用意しましたよ~^^


PB190073.jpg


アクリルカッター





PB190074.jpg


アクリル接着剤




ここまでくれば、後はアクリル板ですね!(笑)




そうなんです!アクリル板を使って小物を作ろうと思ってるんです!(^-^)



しかし、アクリル板を切るのって難しいですね~



今回用意したアクリル板は2ミリなのですが、切り出しに思いのほか手こずりました(^_^;)



さらに接着も超難しい~~~!



正直、ここまで難しいとは思ってませんでした(⌒-⌒; )




と言う事で、今回は練習の為に、こんな物を作ってみました(^^ゞ




初制作なので、酷い出来ですが…………………(T▽T)


PB190072.jpg




あっ!よく見えませんね!(笑)



ちょいと場所を変えてもう一枚~


PB190076.jpg


こんな物です( ̄▽ ̄;)




PB190077.jpg




PB190080.jpg





何に使うのかさっぱり解らないでしょ??(笑)




使い道は…………………また今度~~~(≧∇≦)




はぁ~~~…………………



しかし、難しい~~~…………………^^;




もっと練習しないとアレが作れそうも無いなぁ~~~…………………(;-∀-)




地道に練習しよ~~~っと!ヽ(´▽`)/




でも…………………練習時間が…………………(><)



IMG_2196.jpg



IMG_2131.jpg



どうやって時間を作ろう~…………………




そろそろブログ辞めるかぁ~~~?(爆)





最後までお付き合い頂き、ありがとうございました<(_ _)> 


お帰りの際は読み専の方も、ポチッとお願いしますね~ヾ(@^▽^@)ノバイバーイ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mirageshrimp.blog.fc2.com/tb.php/143-832a362b
