-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-11-21 01:41 | カテゴリ:飼育環境
いつもポチしてくださる方、読み逃げの方(笑)、沢山の方々!ご訪問ありがとうございます!!<(_ _)> 

読み逃げの方もたまにはポチッとお願いしますね~(^ω^)

コメントや相互リンクも、お気軽にどうぞです!(≧∇≦*)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




お疲れ様です(。・ ω<)ゞ




昨日紹介したこれ☟ですが、皆さん使い方が解りましたか??(笑)


PB190076.jpg


解る訳が無いですよね~~~(≧∇≦)



に、しても!皆さん期待し過ぎ~~~!(爆)



大した物ではないんですよ~




期待が大きすぎて、逆に紹介しにくいですね~(^_^;)




まぁ一応、使い方を紹介しておきますね…( ̄▽ ̄;)




こんな感じに水槽に取り付けて…………………


PB210123.jpg





こんな物を置きます…………………


PB210121.jpg



幻「今日の御飯は秘密の草だぁ~~~!」



蝦「ご馳走じゃ~~~ん!!(≧∇≦)」



幻「あっ!ごめん!!秘密の草切れてたから、代わりにこれね♡」



PB210120.jpg



蝦「(;゚Д゚)!折角期待したのに~~~詐欺だ~~~ヽ(`Д´)ノウォ~」




幻「えっ~~~~!これじゃダメなの~~?(。-∀-)ナマイキナ!」




幻「じゃ、これは??」



PB210119.jpg



蝦「キャッホ~~~ヽ(´▽`)/」



蝦「やれば出来るじゃん!! まぁ、今日はこれで我慢してやるよ!!(`Δ´)!」



幻「スイマセン…………………^^;」






と、まぁ こんな感じで、エビ達に晩御飯を知らせる為のスタンドでした~!(爆)




って…………………




ヽ(`Д´)ノ訳ないじゃん!!(爆)




本当はこっち~~~(≧∇≦)


PB210118.jpg



流木を置くスタンドでした~~



でも、この状態で使う訳じゃ無いですよ!(笑)



勿論、水槽の中にセットします!!



まだ接着剤のアク抜きが終わって無いので、水槽内に入れれないのですよ(^^ゞ



PB210117.jpg




ので、水槽の外でデモンストレーション~~~ヽ(*´∀`)ノ




PB210116.jpg




まだ水草を、巻巻してませんが、流木にはアノ成長の遅い、横に伸びる水草を巻巻する予定です( ´艸`)




何でこんな面倒な事をしてるのかと言うと、ソイルの上にこれ以上流木や石を、置きたく無いからなんです!(^^ゞ




以前も、流木をソイルから持ち上げるスタンドを使った事が有るのですが、時間の経過と共にスタンドがソイルに埋まってしまい、効果ゼロの状態になった事が有ったので…………………




「吊り下げスタンドを作れば良いんじゃね?」なんて思い、今回のスタンドを作ってみました(^◇^;)




これならスタンドがソイルに埋まって、効果が無くなる事が無いでしょ?(笑)




と、言う事で今回の物は



吊り下げ式 流木スタンドでした!



コメントを頂いた



うめさんと、鍵コメBさん!見事正解~~


~(≧∇≦)




おめでとう~~~ヽ(・∀・)ノ





ん?賞品??ありませんよ~~~!(爆)




だって、プレ企画じゃ無いですから~~~!(爆)





因みにこのスタンド、こんな風にも使えます^^


PB210122.jpg


投げ込みフィルター置き場~~~(*≧∀≦*)



高さが合えば、置き型のスポンジフィルターも置けますよ~~~^^




アクリルアイテム制作の第1弾はこれにて終了~~




まぁ、何とか使えそうかな???(笑)




本当はまだ、オプションパーツが有ったのですが、接着に失敗して計画倒れしました!(爆)




また、暇を見つけてチャレンジしてみますね!(笑)





明日は我が家の粉餌事情でも紹介する予定です^^




さて!ゴリゴリしよ~~~っと!




(メ・ん・)?ゴリゴリ??(笑)






最後までお付き合い頂き、ありがとうございました<(_ _)> 


お帰りの際は読み専の方も、ポチッとお願いしますね~ヾ(@^▽^@)ノバイバーイ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mirageshrimp.blog.fc2.com/tb.php/144-4f60ad00
