-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-11-25 22:33 | カテゴリ:飼育
いつもポチしてくださる方、読み逃げの方(笑)、沢山の方々!ご訪問ありがとうございます!!<(_ _)> 

最近ポチ率が低下しておりますので、ブログへのモチベーションを上げる為に、ポチッとお願いしますね~(^ω^)

コメントや相互リンクも、お気軽にどうぞです!(≧∇≦*)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





お疲れ様で~す!(*≧∀≦*)



今日は、久々に沢山寝たのでメチャ元気~~~(≧∇≦)/



夕方まで外出してたので、帰宅後水草を巻巻してました!^^



巻巻した水草はこれ~~~~ヽ(´▽`)/


PB250140.jpg



ブセファランドラsp.Copper


(≧∇≦*)




遂に買ってしまった~~~!Σ(ノ≧ڡ≦)




この水草、結構お高いんですよね~(^^;)



前々から欲しいと思っていたのですが、高くて手が出せませんでした…………………(ーー;)



でも~~~、この前遂に特価品として販売されたので、ついつい買ってしましました~~~(≧∇≦)



勿論!ボーナスを期待してカード決済ですけどね!!(笑)





で~~早速、巻巻して水槽にドボンしましたよ~^^



勿論、吊り下げ式 流木スタンド使用です!(^-^)



PB250148.jpg



PB250195.jpg



PB250142.jpg



流木設置にともない、「大蛇」の位置を変更してます(^^ゞ




こんな感じになりましたけど、いかが~~~??(笑)




所詮は自己満足の世界なので、私的にはO,K~~~(。・ ω<)ゞ






今回は2株を流木に巻巻しました^^




残りの1株は、えび友さんの「麗さん」が「ブセは水面に浮かせた方が、早く増える」と言ってましたので、巻巻せずに水面に浮かせて様子を見ることにします(^-^)

PB250146.jpg


これで早く株分け出来る様になるかな~?(笑)



期待して待つことにします!(^ω^)



やっぱりブセって綺麗だぁ~~~(*´ω`*)



お願いだから、枯れないでね~~~(^人^)






あっ!そう言えば、「ブセファランドラsp.クアラクアヤン2」の花が咲いたのですが…………………




ヤマトにツマツマされて無残な姿になってしまいました( ̄◇ ̄;)



PB250147.jpg



まぁ、しょうが無いですね…………………




でも、普段は興味を示さなかったのに、花が咲いたとたんに、ツマツマしに来るって…………………



実は狙ってたのか???(笑)
   




最近、コケがかなり出るようになったので、タンクメイトの「オトシン・ネグロ」さん、3匹を引越しましたよ~^^


PB250177.jpg






この子は何故か「大蛇」の泡泡が気に入った様です(^-^)


PB250150.jpg

ジャグジー…………………気分なのか??(・・?



中々、可愛いでしょ??(笑)





で、前回レンジでチンして加熱した、ホウレンソウを与えました!!



PB250184.jpg



PB250188.jpg



皆~~~!ノンフリーズのホウレンソウだぞ~~~!!うまいか~~~?(笑)





じゃ!こっちにも~


PB250171.jpg




PB250185.jpg



まいう~~~??(笑)




調子に乗って、こっちにも~~~!



PB250187.jpg




PB250183.jpg



美味しく頂いてる様です(*゚▽゚*)




皆~、沢山食べてね~~~(≧∇≦)





さて!風呂でも入って、後でのんびりコメ廻りでもしますか~( ̄▽ ̄)






最後までお付き合い頂き、ありがとうございました<(_ _)> 


お帰りの際は読み専の方も、ポチッとお願いしますね~ヾ(@^▽^@)ノバイバーイ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




そろそろネタ切れ~…………………次…………………どうする??(笑)


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mirageshrimp.blog.fc2.com/tb.php/147-95be4daf
