-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-11-30 00:53 | カテゴリ:未分類
いつもポチしてくださる方、読み逃げの方(笑)、沢山の方々!ご訪問ありがとうございます!!<(_ _)> 

最近ポチ率が低下しておりますので、ブログへのモチベーションを上げる為に、ポチッとお願いしますね~(^ω^)

コメントや相互リンクも、お気軽にどうぞです!(≧∇≦*)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





お疲れ様で~~す!(´・ω・`)





実は昨日から、チョットした実験的な事をしてたのですが、見事に失敗しちゃいました~(><)




ので、今日書くネタが無くなったぁ~~~!(爆)




まぁ、いつも上手く行くとは限らないので、しょうがないですね…(T_T)




また近日中に、改めてチャレンジしてみます!(`・ω・´)ゝ




ん~~~…………………ネタが無い時は…………………





写真で誤魔化す!!(爆)



PB290244.jpg




PB290243.jpg




PB290248.jpg




あっ!ネタ無しついでに、前々から思っていた事を、チョットだけ独り言で呟いてみたりする…………………(笑)




最近のブログ村って…………………どうなの??




それとも、シュリンプブログが変なのか??




私がブログを始めた当時は、「桜心」さんがランキングTOPで、「不動の女帝」なんて呼ばれてたなぁ~(^-^)



ランキングTOPの「桜心」さんは、週間INポイント5000位有ったと思う…




当時、私のブログが週間INポイント1100を超えていても、10位に入れるか入れないかの瀬戸際だったよな~(笑)




でも、最近のシュリンプブログランキングで、週間INポイント4000以上なんて見た事が無い気がする…




これは、シュリンプブログが衰退してINポイントが減ってるのか?




それともエビ業界が衰退してきてるのか??




それとも、読者の方がブログに興味が無くなったのか??…



PB290251.jpg




何故か、私のブログがシュリンプブログ・ランキング上位にいる事自体かなり変だし!(爆)




この先、シュリンプブログは、どうなってしまうんだろ~…………………(。-_-。)ン~…




私のブログにリンクしてる方のブログも、更新され無いブログが増えてる様だし…………………




このまま衰退して、シュリンプカテゴリーは消えてしまうのか??…………………





どうなる?シュリンプカテゴリー??




あっ!スイマセン!独り言でした!(爆)




独り言なので、気にしないで下さいね~(^ω^)



PB290249.jpg


(;゚Д゚)!おい!ラムズ達よ!!それ旨いのか??(爆)




やはり、ラムズだけは昆布が好物みたいですよ!(≧∇≦)




PB270236.jpg




PB270237.jpg




ん~~~…最近チョット疲れてるのかなぁ~~~(^^ゞ




今日は早めに寝る事にします(。・ ω<)ゞ







最後までお付き合い頂き、ありがとうございました<(_ _)> 


お帰りの際は読み専の方も、ポチッとお願いしますね~ヾ(@^▽^@)ノバイバーイ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



ネタ…落ちてないかな~?(「・ω・)ネタ~…(笑)



スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mirageshrimp.blog.fc2.com/tb.php/149-3c664ca6
