-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-12-03 22:12 | カテゴリ:飼育
いつもポチしてくださる方、読み逃げの方(笑)、沢山の方々!ご訪問ありがとうございます!!<(_ _)> 

最近ポチ率が低下しておりますので、ブログへのモチベーションを上げる為に、ポチッとお願いしますね~(^ω^)

コメントや相互リンクも、お気軽にどうぞです!(≧∇≦*)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




お疲れ様です!m(_ _)m




今日は普段よりも少しだけ早く帰宅出来ました~(≧∇≦)



毎日、これ位の時間に帰宅出来ると良いのですがね~(笑)





月曜日はお休みでしたので、まったりと水槽を眺めてると変わった事をしてる子を発見!!



暫く観察してました~^^



変わった事をしてたのはこの子~~~(≧∇≦)


PC020291.jpg


タイガーオトシンちゃ~~ん!(笑)



普段はこんな感じでガラスをハグハグしてるのですが、昨日はちょっと違ってましたね~(^-^)



PC020292.jpg

ハグハグ中~(笑)




するとハグハグしながら…………………


PC020305.jpg

えっ!(;゚Д゚)!水上までハグハグしてる~~~!(爆)




そして…………………


PC020304.jpg


疲れたのか?少し下がってハグハグ~(笑)





もうおしまいかと思いきや!

PC020307.jpg

「オラオラオラオラオラ~~~!」(爆)




むむっ!! さらに!!!


PC020306.jpg

水槽の一番上まで~~~(*≧∀≦*)




どうしても頂点を極めたかった様です!!(爆)




頑張り屋さんですね~~(笑)



私は頂点を目指してませんからね~(笑)



満足したのか?その後は普段通り、水中でハグハグしました!(*゚▽゚*)



意外と水上に上がって来る事が出来るのですね~



ちょっと面白かったので、UPしてみました^^





そしてピントビー(F0)サテライトでは…………………


PC030325.jpg

稚エビ団子~~~(≧∇≦)





さらに寄って~~

PC030323.jpg


ん~~~~…………………ちょっとキモイ!!^^;(爆)




因みに、稚エビ達が食べてるのは「quatro2」


PB170058.jpg





ちょっとだけ破片を入れておいたらこんな感じに~~~~!(爆)


PC030322.jpg


稚エビにも大人気~~~ヽ(*´∀`)ノ



サテライトには、おそらく7~80匹の稚エビが居るのですが、一番餌に群がっていた時は、多分5~60匹群がってたと思います(^_^;)



恐るべし!「quatro2」(爆)




あっ!ここで業務連絡~!!



「Ebita 山崎さ~ん! アクアショップT・

KのTAKASHIさんがメールを送信しても届

かないと言ってましたので、電話番号を入

れて欲しいそうです!」



以上、業務連絡でした!!(爆)






来年は今年以上に赤Beeを頑張りますよ~~~(`・ω・´)ゝ


PC020316.jpg





PC020314.jpg





PC020282.jpg




勿論!黒Beeもね~~~!ヽ(´▽`)/

PC020274.jpg





ついでに、シャドー達も~(^^ゞ

PC020269.jpg




昨日は深夜にパイロット水槽をリセしたので、廃ソイルを捨ててきま~す!(笑)




と言っても、庭の花壇にバラまくだけですけど~(笑)



では~~~(^.^/)))






最後までお付き合い頂き、ありがとうございました<(_ _)> 


お帰りの際は読み専の方も、ポチッとお願いしますね~ヾ(@^▽^@)ノバイバーイ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



因みにソイルはアマ100%ですよ~(・∀・)




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mirageshrimp.blog.fc2.com/tb.php/151-bd7357d4
