-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-12-15 22:57 | カテゴリ:未分類
いつもポチしてくださる方、読み逃げの方(笑)、沢山の方々!ご訪問ありがとうございます!!<(_ _)> 

最近ポチ率が低下しておりますので、ブログへのモチベーションを上げる為に、ポチッとお願いしますね~(^ω^)

コメントや相互リンクも、お気軽にどうぞです!(≧∇≦*)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





お疲れ様です!( ´ ω ` )




本当は昨日、記事をUPするつもりだったのですが、コメ廻り中に緊急ホットラインが入りまして、病院に行ったりしてたので更新出来ませんでした(ーー;)



まぁ、大事には至らなかったので帰宅したのですが、既に午前4時…………………(><)



ホッとしたら疲れて寝ちゃいました!(笑)





さてさて、先日ある方から頂き物が届きましたよ~~(^-^)



これ~~~~!(≧∇≦)

PC140448.jpg




そうです!かず印(爆)さんからで~す!^^





中身は~…

PC140449.jpg



かず印(爆)さん、愛用の餌~~~!ヽ(*´∀`)ノ


PC140450.jpg




しかも~!

PC140452.jpg


ステッカー宇宙バージョン!




そして~

PC140454.jpg


「☆MerryXmas☆」カ~ド~!(*≧∀≦*)




かず印(爆)さん!




ありがとうございま~~~す!!<(_ _)> 




一足早い


「☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆」(*゚▽゚*)


確かに受け取りました~!





お礼の為に、先日モシモシしてこの餌についても色々と教えて頂きました!^^




こちらの餌も水を汚しにくい、良い餌だと聞きましたので、早速水槽にI~~~~N !!


PC140457.jpg


速攻で飛んで来ましたね~^^




あっ!早速持ち逃げ~~!


PC140458.jpg


一粒が小さ目なので、きっと持ち逃げされると思い、三粒投入して正解~~!(笑)




PC140460.jpg


どんどん、集まってきますね~(^-^)




PC140462.jpg






PC140463.jpg





PC140464.jpg





PC140465.jpg



我が家のエビちゃん達も気に入った様です!(*^^*)




こちらもローテーション決定~~~(*≧∀≦*)




ん?(メ・ん・)?最近、餌の記事が多い??(笑)




餌マニアの本領発揮です!!(爆)




かず印(爆)さんありがとうございました^^




また!お願いしま~~~~す!(爆)







そして、昨日は北の大地からお届け物が~~~(≧∇≦)


PC140466.jpg



焼き弁~~~!!




さらに!



PC140471.jpg



北海道限定? ポテチ~~~!




そして何と!!





PC140472.jpg



PC140473.jpg



うにラムネ~~~\(//∇//)\




ん?(?_?) う…うにラムネ??(爆)





これって…………あの…うに??(爆)





このプレゼントの送り主はもう、お気づきですよね!( ´艸`)





フフフ…の代名詞!北の帝王!SON Shrimpさんからでした~~~(≧∇≦)




しかも~!写真に写ってる数だけじゃ無いんですよ!




沢山頂いたので、最小単位数で撮影してます!ヽ(´▽`)/




あっ!写真は撮り忘れましたが、「焼き弁 チャーハンの素」も沢山頂いちゃいました!^^





SONさん!沢山のプレゼント!ありがとう


ございました!!<(_ _)> 





実は以前、SONさんにヤシャブシをプレゼントしたのですが、そのお礼でこんなに沢山頂いちゃいました(^^ゞ




チョットもらい過ぎでは??(^^;




SONさん、ヤシャブシならいつでも発射可能なので、必要な時は言って下さいね!(^ω^)




前回以上の量を送りますよ~~~!(爆)







そして今回、こんな物も買っちゃました~~~!




はい!ど~~~~ん!!(爆)


PC140467.jpg



「謎のエアストーンX」!!




しかも!10個~~~~!!(爆)




実はまだ他にも色々と~~~(*^^)v




長くなって来たので、続きはまた明日~~~!Σ(ノ≧ڡ≦







さぁ~~~~!足し水タ~~~~イム!(笑)







最後までお付き合い頂き、ありがとうございました<(_ _)> 


お帰りの際は読み専の方も、ポチッとお願いしますね~ヾ(@^▽^@)ノバイバーイ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



明日のお昼御飯は焼き弁~~~!ヽ(*^^*)ノ

楽しみ~~~~!(笑)


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mirageshrimp.blog.fc2.com/tb.php/157-35b269e8
