-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-12-17 00:46 | カテゴリ:飼育
いつもポチしてくださる方、読み逃げの方(笑)、沢山の方々!ご訪問ありがとうございます!!<(_ _)> 

最近ポチ率が低下しておりますので、ブログへのモチベーションを上げる為に、ポチッとお願いしますね~(^ω^)

コメントや相互リンクも、お気軽にどうぞです!(≧∇≦*)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




お疲れ様で~~~~~す!(。・ ω<)ゞ




いやぁ~~~最近忙しさのあまり、ブログへのモチベーションが上がりませ~~ん( ̄◇ ̄;)



突然「今日でブログ終了~ヾ(@^▽^@)ノ 」って宣言をしてしまいそうです!(爆)



あっ!もう暫くは頑張りますけどね!(笑)







さて~、昨日最後に紹介した「謎のエアストーンX」


PC140467.jpg


私はモニターとして、販売前に使わせて頂いて、気に入ったので購入しました~^^




このエアストーンは素材自体に吸着作用が有るんですよ~~(^-^)




知ってましたか??(笑)




ので、立ち上がり後2~3ヶ月は不安定な状態になりやすい、ガッツリ栄養系ソイル水槽で使ってみようと思ってます



後は、吸着系ブレイクの時にも意外と使えそうな感じです^^




使い方次第で凄く良い感じになると思いますので、色々試してみますね!






他に買った物も紹介~(*^^*)





まず!これ~~!

PC140468.jpg


「謎の添加剤X」



こちらも以前から使わせて頂いてます!




これ1本で600ℓの水に対応出来ますので、私が全国初のリピーターかも~~(≧∇≦)




後は…あっ!写真が…………………アップロードエラーか??(ーー;)




「謎のソイルX ノーマル&パウダー」も~~~(≧∇≦)




このソイル、「なまら調子が良い」らしいですよ!(笑)




今度このソイルを使って、30キューブをスポンジフィルターのみで、立ち上げたいと思います^^




どんな感じになるのか、超楽しみです!ヽ(´▽`)/







後は、「Jackitty」さんのアイテムを少々な感じです^^


IMG_1710.jpg




最近、色々と買い物し過ぎ~~~~!(爆)




でも~良いんです!!



ボーナスが出ましたから~~~ヽ(*´∀`)ノ




既に予算オーバーなのは内緒ですがね!( ´艸`)


PC120447.jpg



PB200110.jpg






あっ!12月3日に立ち上げた「パイロット水槽 アマノーマル + アマパウ」のアンモニアチェックしましたよ~^^

PC160476.jpg





PC160478.jpg


アンモニア~~MAX !! (笑)



ガッツリ出てますね~^^;




これくらいアンモニアが出たほうが、立ち上がり後 調子がいいですから期待できますね!(*´∀`*)




まだ、2ヶ月位かかるかな??( ̄▽ ̄;)




立ち上がりまで足し水して、しっかり放置したいと思います^^




IMG_2184.jpg



さて!風呂に入ろ~~~っと!(*^ω^*)





最後までお付き合い頂き、ありがとうございました<(_ _)> 


お帰りの際は読み専の方も、ポチッとお願いしますね~ヾ(@^▽^@)ノバイバーイ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



あっ!「うにラムネ」飲んでみよっ!(爆)

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mirageshrimp.blog.fc2.com/tb.php/158-8a1a8b83
