-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-04-14 22:31 | カテゴリ:飼育

お疲れ様ですヽ(・∀・)ノ

いや~今日も良く働きました(^-^;

お休みだった皆さんは、良い1日を過ごされましたか?^^


今日もサクッと行っちゃいますよ!(笑)

と、記事を書いて居たのですが、ファイルをアップロードしょうとしたら………


記事が消えちゃいました!!(><)


う~………(T ^ T)

もう同じ記事を書く気力が無いです……………


どぼじよう~………(ーー;)


………!(・∀・)!!そだっ!!
写真でごまかそう!!!(爆)


とゆう事で写真でも( ^ω^)_[画像] どぞ!!(笑)

IMG_0373.jpg
ピンボケですが抱卵ママさん♪



IMG_0228.jpg
この子も抱卵ママさん^^(写真は以前にさつえいしたもの)



IMG_0410.jpg
この子も抱卵ママさん


IMG_0414.jpg
この子も別の抱卵ママさん



IMG_0409.jpg
先日生まれた黒ビー稚エビちゃん



IMG_0394.jpg
先日生まれた赤シャドー稚エビちゃん



IMG_0404.jpg
この子も赤シャドー稚エビちゃん



IMG_0391.jpg
だいぶ大きくなった黒シャドー稚エビちゃん(右の糸状の物は、ラムズ稚貝の糞です)


他にも抱卵ママさんや、稚エビちゃんも居るのですが、何とか撮れた物をUPしてみました(^ω^)

記事が消えて画像の更新になったけど、結果的にはこっちのが良かったのかも?(^^ゞ



消えた記事は、気が向いたらまた書きますね(。・ ω<)ゞ


皆さんの水槽は、爆殖の春が来ましたか?

我が家のは、まだ来ないですけど(^◇^;)


気軽にコメ&リンクもどうぞ(´∀`)
お帰りの際はポチッとお願いしますね(´ー`)/~~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mirageshrimp.blog.fc2.com/tb.php/16-eb81879e
