-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-12-19 02:34 | カテゴリ:飼育環境
いつもポチしてくださる方、読み逃げの方(笑)、沢山の方々!ご訪問ありがとうございます!!<(_ _)> 

最近ポチ率が低下しておりますので、ブログへのモチベーションを上げる為に、ポチッとお願いしますね~(^ω^)

コメントや相互リンクも、お気軽にどうぞです!(≧∇≦*)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




お疲れ様です!(^ω^)



明日は超ハードな1日になりそうなので簡単に更新~~~!




以前、吸着系ソイルで立ち上げて、ブレイクを上手く乗り切った後、栄養系ソイルを足しソイルした水槽を覚えてますか?




我が家では「赤ビー2軍水槽」と呼んでいる水槽です(^-^)




その後の様子は…


PC170501.jpg


相変わらず絶好調~~(≧∇≦)




最近稚エビ達も水槽の前面に出てきてくれる様になって来ました^^




PC040337.jpg




この水槽は2012年10月位??に立ち上げたので1年以上経ってますが、未だに活性が高く、歩留まりも良い水槽です




抱卵ママさんもまだまだ居ますよ~~~ヽ(´▽`)/



PC040339.jpg




PC010262.jpg




でもこの水槽をこの状態でいつまで維持しようか悩んでいます(^^ゞ




調子を落とすまで引っ張るか、調子の良い状態でリセットするか…




皆さんならどうします??




もし、リセするとしても、稚エビが多数居る為、数カ月先になると思いますが…( ̄▽ ̄;)




PC010257.jpg



参考にしたいのでご意見を、お聞かせ下さい(。・ ω<)ゞ



PB290253.jpg




これって贅沢な悩みなのかな??(笑)




この水槽は実験的に稼働した水槽で、2年くらいは行けるのでは?と、思ってますがどうなんでしょうね~?




行けるとこまで行っちゃうかぁ~~~??(爆)




是非!ご意見を~~~!




では宜しくお願いします!!m(_ _)m






最後までお付き合い頂き、ありがとうございました<(_ _)> 


お帰りの際は読み専の方も、ポチッとお願いしますね~ヾ(@^▽^@)ノバイバーイ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



明日の帰宅時間によっては、ポチ逃げをさせて下さいね!(>人<;)オネガイ!


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mirageshrimp.blog.fc2.com/tb.php/160-fedf538a
