-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-12-20 00:41 | カテゴリ:未分類
いつもポチしてくださる方、読み逃げの方(笑)、沢山の方々!ご訪問ありがとうございます!!<(_ _)> 

最近ポチ率が低下しておりますので、ブログへのモチベーションを上げる為に、ポチッとお願いしますね~(^ω^)

コメントや相互リンクも、お気軽にどうぞです!(≧∇≦*)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





疲れました~~(T▽T)



やっぱり超ハードな1日~~~!(爆)



帰宅後急いで返コメして、しっかりポチ逃げしましたよ!(爆)






前回の記事では、貴重なご意見を多数頂き、ありがとうございました!!m(_ _)m




結構、多くの方が継続を望んで居る様なので、このままもう暫く足しソイルをしながら、引っ張る事に決定しました~~~(≧∇≦)




まぁ、私もどこまで行けるのか興味も有りますしね!( ´艸`)


PC190521.jpg





PC190524.jpg


行けるとこまで、行っちゃいますよ~~~!ヽ(´▽`)/




失敗か成功かは、神のみぞ知る??(爆)




PC190520.jpg





PC190528.jpg


また経過報告をさせて頂きますね!^^



スイマセンがまだ夕飯を食べていないので、これから御飯にします!( ̄▽ ̄;)




明日は蝦鈴さんの、繰越プレ企画が20時から有るのですが仕事…終われるかな??(^^;;




参加出来る様に頑張ります!






最後までお付き合い頂き、ありがとうございました<(_ _)> 


お帰りの際は読み専の方も、ポチッとお願いしますね~ヾ(@^▽^@)ノバイバーイ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




さぁ!チャーハン醤油味!作ろ~~~!


スープも忘れずに~~~~!(爆)


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mirageshrimp.blog.fc2.com/tb.php/161-dccfd7af
