-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-12-22 01:35 | カテゴリ:未分類
いつもポチしてくださる方、読み逃げの方(笑)、沢山の方々!ご訪問ありがとうございます!!<(_ _)> 

最近ポチ率が低下しておりますので、ブログへのモチベーションを上げる為に、ポチッとお願いしますね~(^ω^)

コメントや相互リンクも、お気軽にどうぞです!(≧∇≦*)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



お疲れ様です!(^-^)



今日も忙しくて…………………



何て書こうと思い、更新をしようと思ったのですが…………………



バナーが…………………



消えてる!!



何で~~~?????




最近、バナーが表示されたり、表示されなかったりして、おかしい(メ・ん・)?と思っていたのですが…………………




遂に表示されなくなっちゃいました~・゜・(ノД`)・゜・




何で消えちゃったの~~~??




テキストをコピーして貼り直してもダメなんですよね~(ーー;)


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


ほらね…(T_T;)





ん~~~~…………………私のバナーはDivaさん作って頂いた、大切なバナーだったのに…………………




復活出来るのかな~~?




お~~~い!! 




バナー達~~!




何処行ったぁ~~!!!(「・ω・`)?




よし!! バナー探しの旅に行って来ます!


(`・ω・´)ゝ





暫く更新がお休みになるかも~(。-_-。)チーン…











今日の晩御飯は和泉海老さんの肉餌~~~(≧∇≦)


PC210536.jpg





PC210533.jpg


リアル昆布、ガン無視!!(爆)





PC210529.jpg


相変わらず、良い食付きですなぁ~~(笑)




PC210530.jpg




いざ!バナー探しの旅へ~~~!!( ̄Д ̄)ノオ~!






とりあえず☟の黒い枠をポチポチお願いしま~~す!(。-∀-)ハァ~…


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


…………………(T ^ T)

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mirageshrimp.blog.fc2.com/tb.php/162-aef134ad
