-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-12-23 01:31 | カテゴリ:未分類
いつもポチしてくださる方、読み逃げの方(笑)、沢山の方々!ご訪問ありがとうございます!!<(_ _)> 

最近ポチ率が低下しておりますので、ブログへのモチベーションを上げる為に、ポチッとお願いしますね~(^ω^)

コメントや相互リンクも、お気軽にどうぞです!(≧∇≦*)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




乙!オラ幻影!(爆)




(・・? バナーが壊れて私も壊れた??(笑)




今日もバナーは復活してませんね~(^^ゞ




昨日はAM4時頃まで色々とやっていたのですが復活は出来ませんでした(ーー;)




でも!たま~~~~に画像が表示されるので、チャンスとばかりに画像はGETしときましたよ~~~(≧∇≦)




ほれ~~~!


20130410091012838.png





201304100910136fb.png






20130410091014fd9.png




ね~~~~~!(爆)





私と同じ症状が「蝦鈴」さん、「麗」さん、「BloodLine」さんのバナーやロゴでも起こって居る様です(^_^;)




実は私のバナーブログ村でつくられてたバナーでは無いのです





直リンクって言葉聞いた事がありますか??




直リンクとは、FC2ブログサーバーを経由せずに外部サーバーから直接ブログ村にリンクする事を言います^^
(合ってますよね…?笑)




今回の不具合が起きている方のバナーやロゴは、Divaさんに作って頂いたのですが、画像の劣化を防ぐ為に直リンクでバナーやロゴが作られている様です(^-^)




ので、おそらくDivaさんが使用しているサーバー側に不具合が有ると結論付けちゃいました(^^;




みんな同じサーバーに格納されてるのかな??






例えば、サーバーメンテナンスとか、サーバー引越し何て事をやってるのかも知れませんね~





それとも、ただ単に調子が悪いだけ?(笑)




FC2やブログ村でもサーバーメンテナンスをすると、何かしらの不具合が出ますよね~^^;




過去記事が消えたり、ログイン出来なかったり~!(笑)




ので、暫くは様子を見て、復活しない様なら、GETした画像を使ってブログ村でバナーを作ろうかと考えています(*゚▽゚*)




画質は悪くなりますが、黒枠よりかはマシですよね!(笑)






一応「蝦鈴」さんのバナー画像と、「麗」さんのロゴは画像をUPしておきますので、必要な時は使ってくださいね^^



cJjlej1378338578.gif




path11861.png




ただ、「BloodLine」さんのバナーはGET出来ませんでした…




ごめんなさい^^;




動きの有るアニメーションはかなり厳しいのかな?( ̄▽ ̄;)






あと、2~3日様子を見てダメそうならバナーを作りますのでもう暫く、黒枠にお付き合い下さいね!(爆)





あっ!エビブログなのにエビ画像が無い!(°°;)"((;°°)



適当にエイッ!!(笑)




PC170504.jpg





PC210534.jpg





PC170499.jpg






PC120446.jpg




何とか誤魔化せた~??(笑)





流石に寝不足なので、もう寝ちゃいますね!(。・ ω<)ゞ






最後までお付き合い頂き、ありがとうございました<(_ _)> 


お帰りの際は読み専の方も、ポチッとお願いしますね~ヾ(@^▽^@)ノバイバーイ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


バナー復活!夜露死苦!!(`・ω・´)v


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mirageshrimp.blog.fc2.com/tb.php/163-1431b8c7
