-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-12-26 02:07 | カテゴリ:未分類
いつもポチしてくださる方、読み逃げの方(笑)、沢山の方々!ご訪問ありがとうございます!!<(_ _)> 

最近ポチ率が低下しておりますので、ブログへのモチベーションを上げる為に、ポチッとお願いしますね~(^ω^)

コメントや相互リンクも、お気軽にどうぞです!(≧∇≦*)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




お疲れ様です!(*^^*)




今日は更新予定は無かったのですが、どうしてもお知らせしたい事が有りまして、急遽 更~~~新~~!^^




前回の記事で新兵器が到着予定とお知らせしましたが、25日クリスマスに届きました~~~(≧∇≦)





では、早速!!


PC260609.jpg


送り主は~~~…………………


PC260612.jpg



『 微細バブル発生器 』で有名な





Crayfish_oosakaさんからです~~~(≧∇≦)




実は先日Crayfish_oosakaさんのブログで、クリスマス プレ企画が行われまして、見事GETしちゃいました~~~ヽ(´▽`)/






何をGETしたかと言うと…


PC260613.jpg





PC260614.jpg



Crayfish_oosakaさんのNEWアイテム!「霧」です!(*゚▽゚*)




PC260615.jpg





PC260616.jpg





PC260617.jpg



実はこのアイテム、2014年1月3日発売なのですが、プレ企画で先行プレゼントして頂きました!(*≧∀≦*)





Crayfish_oosakaさん!




本当にありがとうございました!m(_ _)m





「霧」は「大蛇」専用パーツなんです^^




この「霧」を使うと、今までに無い細かい泡がゆっくりと水中を漂い、まるで霧に見えるのですよ~~~!




ただし、「霧」をセットするには「簡単接続アダプター」「GEX コーナーフィルターF1」「大蛇」が必要になります^^




私は以前から「大蛇」を使ってますし、簡単接続アダプターも持ってますので、近日中にセットUPしてみますね( ´艸`)




もっと「霧」に付いて、知りたい方はCrayfish_oosakaさんのブログで確認してくださいね~!(≧∇≦)



きっと動画を見ると驚きますよ~~~!




早く微細バブルで出来た霧を生で見て見たい~~~!(*≧∀≦*)




既に、予約で品切れ状態のショップも有る様なので、ご予約はお早めに!







さて!今から「謎のソイル」を30キューブで立ち上げちゃいますね!




どんな水槽になるのか楽しみ~~~(//∇//)v




よし!頑張ろ~~~~!






最後までお付き合い頂き、ありがとうございました<(_ _)> 


お帰りの際は読み専の方も、ポチッとお願いしますね~ヾ(@^▽^@)ノバイバーイ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



まだまだ寝不足の日々が続きそうですなぁ~(笑)


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mirageshrimp.blog.fc2.com/tb.php/166-646d8000
