-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-12-30 01:34 | カテゴリ:飼育
いつもポチしてくださる方、読み逃げの方(笑)、沢山の方々!ご訪問ありがとうございます!!<(_ _)> 

最近ポチ率が低下しておりますので、ブログへのモチベーションを上げる為に、ポチッとお願いしますね~(^ω^)

コメントや相互リンクも、お気軽にどうぞです!(≧∇≦*)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






お疲れ様です!(^-^)




ブロ友さんの黒風海老さんのプレ企画でみごと当選し


た幻影蝦
でございます!<(_ _)> 





黒風海老さんからは、「シャドー」を~~~!




そして、協賛者のSONさんからは、「謎のソイル ノーマル&パウダーと、謎のストーンX」が~~~(≧∇≦)




黒風海老さん、SONさん、ありがとうござ


いますm(_ _)m





お忙しいとは思いますが、よろしくお願いします!




今までプレ企画に参加しても、殆ど当選したことが無かったのですが、最近 少し運気が上がってる様です!




このままいけば、年末ジャンボもひょっとして…………………!(爆)




そんなに甘くないですよね!(笑)








いよいよ今年も残りわずかになりましたね~




そして!今年最後に!遂に我が家に届きました~~~!!ヽ(´▽`)/



PC290643.jpg



この注意書き、どなたかのブログで見た事が有りますよね~^^



PC290644.jpg



しっかりと梱包されてますね~




さらにこの中は新聞紙で丁寧に梱包されてました~~~




エビに対する愛情が感じられます(^-^)




そして~…………………

PC290645.jpg


キタ━(゚∀゚)━!




旅の疲れを癒して頂く為に、早速プラケースでエアレーション開始!



PC290648.jpg



ん~~~~ん…………………梱包をほどいて数分でこの発色…………………マジ!ヤバイです!




しかも!抱卵ママさんまで~~~(*≧∀≦*)




で、1時間程度で落ち着いた様なので、いつもの様にサテライトで水合わせ開始~~~!



PC290649.jpg





PC290651.jpg





PC290652.jpg


やっぱり綺麗なエビちゃんだなぁ~~(*´ω`*)




結局、3時間程水合わせをしました^^




いつもなら30分で終わりなんですけどね~(爆)




この綺麗なエビちゃん達、どなたのエビちゃんか解りましたか?





解らない?




では、これを見れば解りますね!



PC290646.jpg



そして~~~



これ~!


PC290647.jpg



ステッカー!




そうなんです~(*≧∀≦*)




お友達のかず印(爆)さんのエビちゃん達でした~~~ヽ(´▽`)/




実は、我が家のエビちゃんのお手本にしようと、かず印(爆)さんに10匹程譲って頂きました~!





かず印(爆)さん!ありがとうございまし


た!m(_ _)m






気になるお値段ですが…………………秘密~~!(爆)




でも、かなりお安くして頂きましたよ^^




ミドルクラス?漏れ?で、この綺麗さ!シビレます!!




で~、水合わせが終わったので新居へ~~~IN !!(*゚▽゚*)




PC290667.jpg





PC290661.jpg





PC290662.jpg





PC290664.jpg



ね~~~!綺麗でしょ~!!(^-^)



でも私のコンデジでは、本当の綺麗さが伝わらない~!(><)




生で見ると、写真よりもっと綺麗なんですよ~(*´ω`*)




我が家のエビ達もこれくらい綺麗になってくれると良いな~^^




で、このエビちゃん達は、「かず印(爆)」さん血統として、我が家で独自に進化して頂きます!




つまり…………………




「かず印(爆)」さんの血統を守りつつ、私の選別で「かず印(爆)」さんとは別の「かず印(爆)」さん血統として仕上げていきますので~~~ヽ(´▽`)/




かず印(爆)さん!楽しみにしてて下さいね!(`・ω・´)ゝ




かず印(爆)さん!本当にありがとうござ


いました!<(_ _)> 




大切に育てますね!(^o^)/





因みにこの水槽には~…………………


PC290670.jpg


「謎の活水器X」と~



PC290669.jpg


「謎のエアストーンX」が~~~(≧∇≦)





PC290668.jpg



お蔭でブセの花目が出て来ました~!(爆)




この水槽なら、きっと沢山増えてくれるでしょう~(・∀・)








あっ!88水槽も順調ですよ~^^


PC290655.jpg





PC290657.jpg


稚エビも残ってる様だし、良い感じ~~~(*^^)v






オトシンネグロと日々、餌の奪い合いをしてます!(爆)

PC290659.jpg


みんな~!どんどん増えてよ~~~!(爆)





さて~明日は水槽のメンテして、部屋の大掃除しなきゃ!(。・ ω<)ゞ



頑張ろ~!(笑)





最後までお付き合い頂き、ありがとうございました<(_ _)> 


お帰りの際は読み専の方も、ポチッとお願いしますね~ヾ(@^▽^@)ノバイバーイ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




あっ!アマ水槽の水質チェックもしよ~~~!(笑)


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mirageshrimp.blog.fc2.com/tb.php/168-6949c757
