-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-12-31 01:49 | カテゴリ:未分類
いつもポチしてくださる方、読み逃げの方(笑)、沢山の方々!ご訪問ありがとうございます!!<(_ _)> 

最近ポチ率が低下しておりますので、ブログへのモチベーションを上げる為に、ポチッとお願いしますね~(^ω^)

コメントや相互リンクも、お気軽にどうぞです!(≧∇≦*)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





こんばんは~(^ω^)



お疲れ様です^^




今年最後の更新になりました!




12月31日だから当たり前ですよね!(笑)




遂に発売になったアレ!




私も買いましたよ~~~(≧∇≦)




これ~~~!!


PC310683.jpg


「マジカルメタ棒」と「むさぼるジャーキー」!ヽ(´▽`)/




そして(ΦωΦ)フフフ…




ちゃっかりおまけの「ブラックシリカ」も頂きました~!



PC310680.jpg



PC310682.jpg



和泉海老さん!いつも ありがとうございま


す!!<(_ _)> 





また購入の際は、よろしくお願いしますm(_ _)m








さて~今年も残すところ、23時間程度になりましたね~^^





今年は、このブログを始めて、色んな方達と繋がりをもてた充実した年でした(^-^)




お世話になった方々、本当にありがと


うございましたm( __ __ )m






来年も、エビ飼育とブログを頑張りますので、よろしくお願い致します!m(_ _)m





PC230555.jpg





PC230544.jpg





では~、皆さん良いお年を~~~!


。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚





来年もよろしく~~~!(*≧∀≦*)







本年最後までお付き合い頂き、ありがとうございました<(_ _)> 


お帰りの際は読み専の方も、ポチッとお願いしますね~ヾ(@^▽^@)ノバイバーイ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


明日は昼から飲んじゃお~!(*´ω`*)


でも、ZIMA2本で我慢します!(爆)


酔い酔いなので、コメ欄はクローズで~~~(笑)

スポンサーサイト
トラックバックURL
→http://mirageshrimp.blog.fc2.com/tb.php/169-a4afa1cb
