-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-04-15 19:04 | カテゴリ:シャドー
お疲れ様です(^^♪


今日はお休みでしたので、前々からの計画で、1日中アクアをしておりました!!(爆)

今日は朝から、水換、水草のトリミング、餌やり、正面ガラスの掃除、昼寝(笑)、パイロットの投入、サテライトの掃除などをしてました(^_^;)

で、今回のメインは「サテライトの掃除」と「パイロット投入でした」

前回の記事で「だいぶ大きくなった黒シャドー稚エビちゃん」の画像を載せましたね^^
因みにこちら
IMG_0391.jpg

この画像はサテライトの様子なのです(^^ゞ

さすがにちょっと狭いと思い、黒シャドー稚エビちゃんをもう少し広い所へ引越しさせるべく、掬ったのがこちらの画像です♪
IMG_0429.jpg
あれ?ん?(メ・ん・)?
以前確認出来た数は13匹だったけど………

明らかに稚エビちゃんの数が多いように見えるのですが……

(ひょっとして、既に稚エビちゃんお数を数えた暇な方いますか?(爆) )


数えてみたら!なっ!なんと!!24匹居ました!!(≧∇≦*)

多分もう少し居るだろうとは思っていたのですが…
超嬉しい誤算でした!!!ヽ(´▽`)/♪

初抱卵の新米ママさんでしたので、あまり期待はしてなかったのですが、やってくれましたね~!!
偉いぞ!!新米ママさん!!!(笑)

で、早速お引越ししました♪
IMG_0433.jpg

画像に変化がありません!(爆)

引越し先はサテライトLなのです(爆)

実は先月の始めに黒シャドー水槽が崩壊したのは報告済ですね!

で、黒シャドー水槽を立ち上げ中で、まだ本陣投入は出来ないのです(-.-;)

なので、黒シャドーは全てサテライトで避難生活中なのです(笑)

サテライトの本体の水槽に入れればいいじゃん!って、思った方が居ますよね…確かにその通りなのですが……本水槽に、他のエビちゃんを入れる事が出来ないのです( ̄▽ ̄;)

なぜなら!それは!!…………秘密です!!(爆)

まぁ、話す機会が有ればそのうちに…(∵`)


先日生まれた黒シャドー稚エビちゃんの写真もやっと撮れましたよ♪
IMG_0426.jpg
今回は何匹居るのでしょうね?
期待しちゃいます^^

「パイロット投入」は、既にヤマト&パイロットビーが入っている黒シャドー水槽(予定)に、シャドー偵察部隊を投入しました!

暫く様子を見てから、本陣を投入します(^ω^)


気軽にコメ&リンクもどうぞ!(・∀・)

お帰りの際はポチッとお願いしますね( ´ ▽ ` )ノ~~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mirageshrimp.blog.fc2.com/tb.php/17-731221ca
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。