-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-01-01 11:44 | カテゴリ:未分類
いつもポチしてくださる方、読み逃げの方(笑)、沢山の方々!ご訪問ありがとうございます!!<(_ _)> 

最近ポチ率が低下しておりますので、ブログへのモチベーションを上げる為に、ポチッとお願いしますね~(^ω^)

コメントや相互リンクも、お気軽にどうぞです!(≧∇≦*)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






2014年 元旦 



皆様 明けましおめでとうございます


m( __ __ )m




今年も皆様にとって、素晴らしい年になる


事を願っております^^






おはようございま~す!幻影蝦 


ございます<(_ _)> 






皆さん、いい年越しは出来ましたか?(笑)



私は…………………酔い酔い~~~でした!(≧∇≦)



ZIMA2本で我慢しようと思ったのですが、結局 我慢出来ず4本飲んじゃいました~!(爆)




でも、ちゃんと生きてますので、ご安心を~~~!(笑)




で~、夜からは初日の出 暴走 友人宅に行って


遊んでました~(/ω\*)





PC310706.jpg





いや~~~!気持ちよかったぁ~ 楽しかったぁ~(笑)




PC310693.jpg





今日は、ご挨拶廻りをして、1日中 水槽を眺めて過ごそうかと思ってます(*^^*)





PC310689.jpg





たまには、こんな日が有っても良ですよね~(*´ω`*)





今日は新年のご挨拶なので、エビネタは有りませんよ~(笑)





PC310688.jpg




明日からは、アレの制作に入ります!(*≧∀≦*)




完成したらブログにUPしますね!^^





PC310719.jpg




では、ご挨拶廻りに行ってきま~~す!(=・ω・)ノヤア!






最後までお付き合い頂き、ありがとうございました<(_ _)> 


お帰りの際は読み専の方も、ポチッとお願いしますね~ヾ(@^▽^@)ノバイバーイ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




では、今年もよろしくお願いしますね!(∩´∀`@)⊃ヨロシク~



あっ!チョット気になった誤変換!(笑)


○ 燃えるゴミ


× 萌えるゴミ



萌えるゴミってどんなゴミだよ!(爆)



見てみたい~~~( ̄▽ ̄)~♡ (笑)






スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mirageshrimp.blog.fc2.com/tb.php/170-4010c872
