-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-01-02 21:41 | カテゴリ:未分類
いつもポチしてくださる方、読み逃げの方(笑)、沢山の方々!ご訪問ありがとうございます!!<(_ _)> 

最近ポチ率が低下しておりますので、ブログへのモチベーションを上げる為に、ポチッとお願いしますね~(^ω^)

コメントや相互リンクも、お気軽にどうぞです!(≧∇≦*)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






こんばんは~(^ω^)




お正月を楽しんでますか~?




そして、お仕事の方、お疲れ様です!(^o^)/





今日は急遽、呼び出しを喰らい、イヤイヤお出かけ~(笑)




はぁ~…………………今日はアレを作ろうかと思ってたのに~…残念!(><)




この連休中の完成は、既に絶望的!ε=(・д・`*)ハァ…




後日、完成したらブロブにアップしますね~(^^;









(ΦωΦ)フフフ…





今日は、今年1発目のお届け物が~~~ヾ(≧∇≦)





P1020753.jpg


ティポドン(爆)(*≧∀≦*)




あっ!(;゚Д゚)!




これじゃ無かったぁ~~~!!(爆)




これは年末に届いた「かず印(爆)」さんの品名欄でした!(爆)




本当は、こっち~~~!


P1020755.jpg



「プレ  フフフ…^^  在中」




これだけで誰からのお届け物か解りますね~!(爆)





はい!北の帝王!「SON Shrimp」さんからでした~~~ヽ(´▽`)/




去年の「黒風海老」さんのプレ企画に当選しましたよね!^^




で~~~!「SON Shrimp」さんからの、プレ企画協賛賞品が届きましたぁ~~~!( ´艸`)




P1020729.jpg


「謎のソイル ノーマル&パウダー」と「謎のエアストーンX」を、頂きました~~~ヽ(*´∀`)ノ




SONさん!いつも、ありがとうござい


ます!m( __ __ )m






これで当分の間ソイルを買う必要が無くなりました~^^




あっ!今、立ち上げ中の「謎のソイル」水槽はこちら~


PC290658.jpg


30キューブをスポンジフィルターで立ち上げてます(^-^)



パイロット「コッピー」を投入しましたよ~




立ち上げから1週間ですが、水のヌメリ感が消えて、もう使えそうな感じがします!




でも、あと最低でも1ヶ月は回しますので、本陣の投入は2月位かな?(笑)




SONさんから、「なまら調子が良い!」と聞いてますので、超期待してます!(≧∇≦)









あっ!2013年12月3日に立ち上げた、「アマN + アマP」水槽の亜硝酸測定をしましたよ~^^





前回の測定結果はこんな感じでしたね~


PC240576.jpg

ほぼMAX~~!






そして今回は~…………………


PC300674.jpg



PC300675.jpg

スッキリ~~~!



0.1ppm位ですね~(*゚▽゚*)



立ち上がりまで、あと少しですが、まだ当分はこのまま放置です!(笑)




我が家では、ガッツリ系のソイルで立ち上げると、立ち上がり後1~2ヶ月は不安定な状態が続きますので、その期間はヤマトで様子見です^^;




水草は何を入れようかな~( ̄▽ ̄)



暫く考えよう~(笑)







我が家の水槽は、年末から毎日の様に 舞い舞い してますよ~!(*゚▽゚*)


P1010726.jpg


でも、この脱皮殻は♂ですね~^^;




今日、舞い舞いしてるのは完全に選別漏れの、戦力外の水槽なのですが…………………


P1020743.jpg


♀が居るのか?(?_?)



確か♂だけの水槽なのですが…………………ひょっとして…………………薔薇族??( ̄▽ ̄;)




メスが居たら、後で回収しておきますね!(^^ゞ





今日の御飯は、和泉海老さんのコンブ~~!

P1020754.jpg

相変わらず、良い食付きですね~~(*゚▽゚*)




さて~、コメ廻りに行きますか~!(・∀・)




最後までお付き合い頂き、ありがとうございました<(_ _)> 


お帰りの際は読み専の方も、ポチッとお願いしますね~ヾ(@^▽^@)ノバイバーイ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





22737038.jpg


www
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mirageshrimp.blog.fc2.com/tb.php/171-06673e1a
