-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-01-05 23:42 | カテゴリ:未分類
いつもポチしてくださる方、読み逃げの方(笑)、沢山の方々!ご訪問ありがとうございます!!<(_ _)> 

最近ポチ率が低下しておりますので、ブログへのモチベーションを上げる為に、ポチッとお願いしますね~(^ω^)

コメントや相互リンクも、お気軽にどうぞです!(≧∇≦*)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お疲れ様です!





今日は少し真面目に~~(笑)




以前にも書きましたが、私のBee達はホームセンターで購入した、名も無きBee達です^^




1匹¥370円だったかな?(笑)




当然、購入時はスケスケBeeでした!(笑)




およそ2年間、選別交配を繰り返しようやく、ここまで来ることが出来ました(^-^)


P1050788.jpg


まだまだ綺麗なBeeでは有りませんが、自分の血統に誇りを持っています!




だって1から作り上げた、本物の自分だけの血統ですから~~~(≧∇≦)




私は、CRIMSONさんや、ローキーズ愛知さんでもエビを買いますが、1軍水槽に他の血統は絶対に入れません!





じゃないと、今まで頑張ってきた自分の血統が、また振り出しに戻ってしまう気がするので~(笑)





まぁ、単なる拘りなんですけどね!(^-^)



P1050779.jpg



始めから綺麗なBeeを購入して、増やして選別していく




これも、エビ飼育の一つの楽しみ方ですね^^




別に、否定するつもりも有りません




実際、私もブリーダーさんのエビを一時期飼ってましたから~(^^ゞ




結局、手放しちゃいましたけどね!(笑)




ただ今の私の様に、スケスケBeeを選別交配し、徐々にグレードを上げて行く飼育も楽しいですよ!(*゚▽゚*)


P1050773.jpg


かなりの時間を要しますが~(笑)


P1050769.jpg


実際、私も何度も挫折しそうになりましたから~(^^ゞ




でもね最近、他の方の綺麗なBeeを見ると逆にやる気が出るんです!




「いつかこのBeeを超えてやる!」ってね!(笑)




私、負けず嫌いですから~~~(。・ ω<)ゞ


P1050771.jpg




いつか必ず!!(爆)





その為には、まずBeeを沢山増やさないとね~^^


P1040768.jpg





P1050774.jpg



「選別の為に、エビを沢山増やしたい!」って、思って色々考え、実践してきた事が私のブログの記事なんです(*゚▽゚*)




正直「くいだらね~事やってる~~!」って、思う記事も沢山有ると思います!(爆)




でもね私は、それで良いんです!^^




チャレンジしてみないと、解らない事が沢山有りますから~(*^^*)




私が常に思ってる事…




それは…………………





綺麗なエビを作りたい!ただ、それだけ~(笑)





まだまだ、先は長く険しいですけど~!(爆)



P1050772.jpg




これからも頑張りますので、よろしくお願いしますね!(^ω^)





何、書いてるのか分からなくなってきたので、今日はここまで~~~!(笑)







グダグダ話に、最後までお付き合い頂き、ありがとうございました<(_ _)> 


お帰りの際は読み専の方も、ポチッとお願いしますね~ヾ(@^▽^@)ノバイバーイ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




明日は何かとバタバタしそうな予感~~~!



でも、楽しみ~~~ヽ(´▽`)/



内容は次の記事で~~~(*≧∀≦*)


ね~~~~~!(爆)


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mirageshrimp.blog.fc2.com/tb.php/173-bf7e196e
