-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-01-08 00:02 | カテゴリ:未分類
いつもポチしてくださる方、読み逃げの方(笑)、沢山の方々!ご訪問ありがとうございます!!<(_ _)> 

最近ポチ率が低下しておりますので、ブログへのモチベーションを上げる為に、ポチッとお願いしますね~(^ω^)

コメントや相互リンクも、お気軽にどうぞです!(≧∇≦*)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お疲れ様で~~す!(^O^)




昨日は朝から、姪と甥が遊びに来てまして、本当バタバタな1日でした~(笑)





終いには、「エビちょうだい!」何て言うしまつ~(笑)





お年玉をあげて大人しくさせたのは言うまでも有りません!(爆)





そんな中、来ましたよ~~~~!




これ~~~~(≧∇≦)


P1060789.jpg



何が届いたのかは、もうお分かりですね!^^





ブロ友さんの黒風海老さんのプレ企画の賞品のエビちゃん達で~~~す!ヽ(´▽`)/



P1060790.jpg


丁寧に梱包されてます^^



P1060791.jpg


キタ━(*≧∀≦*)━!



で~~、旅の疲れを癒して頂く為に、プラケースに移してエアレーション開始~~~!


P1060796.jpg



綺麗なシャドー達ですね~(^-^)



P1060800.jpg



と、エビ達を見ていると…………………





ん?! ( °o°)ハッ!




な、何と!ピントさんが~~~!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー


P1060798.jpg



そうなんです!「黒風海老」さんが気を使ってくださって、ピントもプレゼントしてくれました~~ヽ(*´∀`)ノ





ん?と言う事は、「この子達はピントシャドーなの??」(?_?)





と、言う事で「黒風海老」さんに確認したところ、この子達は…………………





APシャドーとの事でした~(*゚▽゚*)





しかも、足場の水草には…………………


P1060797.jpg


ブセ~~~!




他にも、現在発売禁止いなっている

P1060801.jpg



ヒメボタン





そして、シダの人気種


P1060804.jpg



ボルビティス ヒュディロティまで~~~ヽ(・∀・)ノ





しかも~、5匹の予定だったのに、エビの数を数えてみると…………………




7匹も入ってました~~~!




黒風海老」さん!





ありがとうございました!<(_ _)> 




大切に育てますね^^







で、早速サテライトで水合わせ~!



P1060819.jpg


その間に、姪と甥を連れてお買い物に行ってましたので、3時間程、水合わせをしました~(笑)





早速、水槽に入って頂きましたよ~^^


P1060848.jpg





P1060850.jpg





P1070861.jpg




頂いたブセも流木に巻いてドボンしましたよ!(^ω^)



P1060846.jpg




「黒風海老」さん!お忙しい中、本当にありがとうございました!!m( __ __ )m




沢山ピントを増やしますね!(^o^)/






2013.12.3に立ち上げた、「アマN + アマP」水槽の様子です^^


P1070866.jpg


緑ゴケが出てますね~




立ち上がったようです(*゚▽゚*)




既に、浮草とヤマトを投入済です




後は、浮草とヤマトの様子を見ながら、当分の間は放置です(笑)





後日、パイロットBeeも入れますが、物凄く調子が良かったらエビ水槽にしちゃうかも~(≧∇≦)





一応、スタンバイ水槽なんですけどね~(爆)






そして、2013.12.26に立ち上げた、「謎のソイルN + P」水槽の様子です




P1070864.jpg




実は、水槽に苔が出始めたので、「もう、行けるのでは?」と思い、水草付き流木とヤマトが投入済です^^




P1070865.jpg




立ち上げてから、まだ2週間程度しか経って無いのですが、良い感じです^^





調子の良い水槽のスポンジをモミモミしたせいかな?(笑)





あっ!紹介した両水槽とも水が濁ってる様に見えますが、添加剤とヤシャブシを入れたせいなので、気にしないで下さいね~(笑)





シャドーママさん達

P1060824.jpg




P1060836.jpg





P1060829.jpg


写真が撮れたのはこれだけですが、まだまだ居るんですよ~( ̄▽ ̄)~♡



最近はシャドーも放置で増えてくれてます^^


P1060837.jpg


頑張って、大きく育ってね~~~(*´∀`*)





さて!餌あげよ~^^




最後までお付き合い頂き、ありがとうございました<(_ _)> 


お帰りの際は読み専の方も、ポチッとお願いしますね~ヾ(@^▽^@)ノバイバーイ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



風邪気味なので早寝しま~す(||´Д`)oコホッ


皆さんも気をつけてね~(o^^o)/


あっ!赤Bee水槽で舞い舞いしてる~~~(≧∇≦)


明日が楽しみです^^





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mirageshrimp.blog.fc2.com/tb.php/174-a14b56f4
